fc2ブログ
コンテントヘッダー

普通のカレーとトマトソースにタイカレー

タイカレーを作るのが好き。
で、材料を揃えておいた。
でも、普通のカレーも食べたかったので、普通のカレーをまずは作った。市販のルーで規定の量の倍ぐらいの量を作る。
で、カレーが続くのも、、、と、思って、トマトソースを作って、パスタ。
これが、好評でした。
で、次にタイカレー。
やっとです。
初めて、えびで作ってみました。
いつもは鶏肉です。
でも、タイ行くと結構えびだな。と、思ったので、思い切ってえびで。
これが、うまかった。

満足満足。
食べたいものを次々作り、満足。

で、今日は、カッペリーニ。
これは、冷静パスタなので、残暑にぴったりかな。
と、思って。
暑い日も少なくなってきたので、今日だ。って、ところです。
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロケットバナナ

Author:ロケットバナナ
ロケットバナナの日々雑記

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク