コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

着物賛否両論のその後。

なんとなく分かってきた。

なんで、「着物着るな。」に、なるのか。ここは、典型的な田舎なんだな。って事らしい。
でも、そこに染まる気は無いし、その必要もない。でも、反撥する気も無い。
受け入れつつ、自分らしくだな。
なので、気長に頑固に自分は自分の好きなように振る舞おう。

いろいろ聞いてると着物は、着慣れてきてこそだな。と、実感。まだまだ着こなせて無いのだなぁ。と、思う。
自分らしく着物を着こなすのは大変だ。
でも、改めて着物生活頑張ろうと、思った。

で、明日のご祈祷は、銘仙で行く事に決めました。



晒しでステテコも作って暑さ対策もバッチリ~。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロケットバナナ

Author:ロケットバナナ
ロケットバナナの日々雑記

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
