コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

まちクラの仲間たち

出展の奥から順に。
毎日ワークショップを開催している
「LueurSolaire」さん。
サンキャッチャーや天然石アクセサリーも販売。
春に向けてキラキラを身に付けませんか?



ありとあらゆるモノにイラストの入っている
「HAND WORKS あおいくま」さん。
こんな小さなモノに?
って、モノにもイラストが入ってます。


地元庄内の伝統の刺し子の
「刺し勇」さん。
伝統にこだわらず良い感じに弾けた刺し子です。


つまみ細工の「あかならんど」さん。
つまんで一つになると、何とも言えない雰囲気を醸し出します。
同じようで、ちょっとづつ違うつまみ細工。
洋服でも、和服でも使えそうですよ。



陶器の「渡邊英里子」さん。
日常使いに少し彩りを取り入れられる感じの陶器たちです。
手に取ると作り手の思いがわかりそうな優しい感じの器です。


「まちなかクラフト」
日時 2015年3月21日(土)~29日(日)
AM10:00~PM8:00(最終日PM6:00)
場所 鶴岡まちなかキネマ
山形県鶴岡市山王町13-36

そろそろ折り返しです。
気になる方は、お出かけください。
でも、天気が気になりますね。
ひどくならない事を願いつつ、ロケットバナナは29日まで、昼間の店番頑張ります。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
ロケットバナナさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(*ノ∀`*)

だからもっとお話させてもらえたらなって(○^▽^○)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

ロケットバナナさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってますヾ(´▽`*;)
プロフィール

ロケットバナナ

Author:ロケットバナナ
ロケットバナナの日々雑記

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
