コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

鶴岡で、出展です

さて、久しぶりに出展情報です。
6月以降の予定が読めないので、気になる方は、お出かけください。

「まちなかクラフト」
日時 2015年3月21日(土)~29日(日)
AM10:00~PM8:00(最終日PM6:00)
場所 鶴岡まちなかキネマ
山形県鶴岡市山王町13-36

6組の鶴岡在住の作家が集まった展示です。ワークショップもあります。
ロケットバナナは、お昼前後に店番予定です。

「クラフト3Daysプレミアム」
日時 2015年4月18日(土) 11:00-16:00
19日(日) 10:00-16:00
20日(月) 10:00-15:00
場所 くらふと松ヶ岡こぅでらいね
山形県鶴岡市羽黒町松ヶ岡字松ヶ岡29

今年も桜にあえるとよいなぁ。
規模は小さいかもしれませんが、内容は濃そうです。30組の県外からの作家が揃います。


着物生地の巾着袋ゾクゾク完成。
鶴岡に住んだからできたモノを中に入れます。
詳細は、またそのうちに~。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

搬入無事に終了。
あしたは、ちょっと早めに行って、仕上げ。
もう、今日ですね。
29日まで、予定は毎日会場に行きます。
プロフィール

ロケットバナナ

Author:ロケットバナナ
ロケットバナナの日々雑記

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
