コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

雪が降る前にお引越し

鎌倉から北に500キロほど、お引越しします。
工房も生活も一緒にお引越しです。
20年ほど動いてなかったので、お引越しとなると大変です。
それも、北国なので、雪が降る前にいろいろ運び込みたい。
お引越しを決めたのが、ここ4か月の間のことなので、準備も何もなく、いきなり動き出しました。

きっと、工房も制作も生活もすべてが落ち着いて、回り始めるには年単位で時間がかかると思います。
まだまだ心に余裕がない状況で、ブログにもちょっとした様子は載せようかな。
と、思いつつ、XP問題もまだまだ解決出来てないので、たぶん、そういうのもちょっと先の話ですね。

でも、ロケットバナナの行商は、続きます。
どこまで出かけるなどは、変わるかもしれませんが、行商そのものは続きます。

そんなこんなで、各方面不義理をしていますが、
元気に自力でお引越し中ですので、しばらく、そっとしておいてください。
お引越しは、想像以上に頭を使い疲れるものです。

雪が解けたころには、少し状況が落ち着いているように、見守っていてくださいね。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ロケットバナナ

Author:ロケットバナナ
ロケットバナナの日々雑記

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
