コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

さて、出かけますか。

久しぶりに助っ人バイトをこなして、
鎌倉で日直して、梅雨時期だしじっとしてるで良いかな。と、思ってたら、思ってた以上に忙しい梅雨時期に。
でも、この季節は、この作業だな。
と、言うことで、裏紙&DMノートをノルマ達成の100個ほど完成。

これは、来年あたりに使うだろうモノなので、ひとまずは、ここまで。

最近届いたクラフトの詳細は、、、
2014年7月4日(金)-7月6日(日)
アート&クラフトフェア@秋田ふるさと村
会場:秋田ふるさと村
横手市赤坂字富ケ沢62-46
0182-33-8800
時間:9:30-17:00

2014年7月9日(水)~7月15日(火)
ロケットバナナの夏展
@アートコ(東京都板橋)
Rental gallery & shop "Artco"
東京都北区滝野川 6-83-1
【アクセス】
JR埼京線「板橋駅」東口…徒歩3分
都営三田線「新板橋駅」A2出口…徒歩5分

追加情報です。
2014年9月20日(土)~21日(日)
手しごと織りカフェ@ふらっとステーション(新潟県十日町市本町2)
9:30-16:00


車山高原でのクラフトは、売店カッキーとロケットバナナの掛け持ちゆえに、どーなるかは、当日までわからないので、詳細も7月16日以降になるかと。
ご了承ください。
時々追加がありますが今年は、たぶんこのくらいかと。

ではでは、怒涛の行商始まります。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロケットバナナ

Author:ロケットバナナ
ロケットバナナの日々雑記

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
