コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

旅の続き。

張り切ってマラソン。
その後三人とも、それなりにぐったりになる過酷なコースでした。

でも、それぞれ時間内に完走。

走る前の写真があるのに、終わったら無い。あたりがぐったり度の高さを物語ってるかもしれません。

タカちゃん作の冷麦でやっと、復活してきた。


マラソンも無事に完走したので、久しぶりに、「あめつち菜園」の猫の手になってきました。
まずは、ピーマンの支柱立て。

続いて、ナスの支柱立て。


合間で見れた西からの富士山。

畑に居たサワガニ。


物々交換の野菜。


5日間の気ままな旅でした。
女子会をたくさんしました。
いつも快く受け入れてくれる友達が各地に居るコトに感謝です。
たまには、行商ではない旅をしてみるものですね。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロケットバナナ

Author:ロケットバナナ
ロケットバナナの日々雑記

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
