コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

あら???

10年くらい使っているノートパソコンを雪山に持ち込み、
まつや茶房に作品は展示したままで、バイトの日々。

2日ほど前に、ネットが繋がらない。

なんてことに。

でも、よく分からんから、
電源を抜いてほっといた。

で、今日再びつないでみると、
ちゃんと、繋がってメールも取れて、
ブログも更新。

正月休みは、2日の後は、10日に決定。
さて、歩けるかな???まつやに行くか???

今日のシフトで私の名前の位置が変わってた。
この前富士吉田に行った人の増した。

こうなると2人同時に休むは、無いらしい。

あらら。
自力の移動を余儀なくされますね。
でも、1月でやめる予定だった子が3月に復活。
2月は今いるメンバーで乗り切るんだって。

頑張ります。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロケットバナナ

Author:ロケットバナナ
ロケットバナナの日々雑記

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
