コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

そうだ、京都行こう。から半年。

そうだ、京都行こう。
と、思いたって、弘法市に出るようになって、半年が過ぎました。

今回から下半期。
やっと、準備も慣れてきたり、道中の使い方も慣れてきました。

毎月同じところに定期的に出る。
とは、東京でも、大磯でも、通える範囲で出来るじゃん。
と、思いつつもなんとなく、気が進まず参加できないで居た時に、
「京都の弘法さんでてみれば。」
の、一言。
迷ったけど、行ってみることに。

6月の雨は雨で良いものでした。
今回は、皆様に暑いよ。
と、脅かされつつ、長野で少し涼んでから、京都に向かうところです。


そして、8月からは、怒涛の行商です。
9月まで突っ走りますよ。

高野山クラフトキャンプ
日程と時間 8月3日(土)11:00~日没
          4日(日)9:00~16:00
会場 高野山森林公園
今年は、HATTIと同じブースです。

車山高原クラフト市
日程 8月10日-15日
時間 8:30頃からリフトが止まるまで。
会場 リフト乗り場前

夏の工芸学校
日程 8月17日(土)18日(日)
会場 蓬田村文化伝承館 (青森県蓬田村)

京都 東寺 弘法市
日程 2013/8/21(水) 
東門の外側で出展します。(毎月、21日です。)

奏での森くらふと
日程 8月30日(金)-9月1日(日)
時間 10:00-17:00(最終日のみ16:00)
会場 カナディアンファーム (長野県原村)

ウエカルバ
日程 9月7日(土)8日(日)
時間 10:00-17:00
会場 金森赤レンガ倉庫

小岩井は、落選です。
ごめんなさい。力不足でした。

十日町キナーレにて、出展。
9月22日23日。
詳細は後日。


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロケットバナナ

Author:ロケットバナナ
ロケットバナナの日々雑記

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
