コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

紙は糸偏ですから。

最近貰わなくなったけど、
よく配ってた宣伝のプラうちわ。
これをリメイク。



張り替え体験は、1回800円です。
リメイクしたうちわは、300円。限定9枚です。

紙袋のいいサイズって足りなる事しばしば。
で、カカポさんが持ってきてくれた、紙で袋を作ってみました。

fukuro.jpg

これは、買い物してくれた誰かのもとに行く事になると思います。

紙は、繊維で出来てるから、別物ではなくて、やっぱり糸偏の仲間だな。
と、思う今日この頃です。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロケットバナナ

Author:ロケットバナナ
ロケットバナナの日々雑記

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
