コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

古物再生仲間

今回のロケットバナナ展では、古物再生仲間が居ます。

カカポせっけんさんです。

カカポ1

カカポせっけんの石鹸で私は髪から顔も体も全部大丈夫。
なかなか、重宝な石鹸です。
移動の多い行商人ロケットバナナにとって、お風呂グッズはかかせません。
が、多いのは考えもの。

ここの石鹸なら1個で大丈夫。
また、車の中で液漏れの心配もありません。

そんなカカポせっけnさんが、今回は、
「キッチンソープ」と「消臭剤」を不要品の再利用で作ってくれました。

ちょっと、いい感じの香りでしたよ。
キッチンソープも、販売時は固形で家で液化させるタイプなので、
帰りの道中のなどに液漏れの心配ないです。

気になる方は、9日まで、板橋のアートコへお出かけください。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロケットバナナ

Author:ロケットバナナ
ロケットバナナの日々雑記

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
