コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

なかなか、、、うまく行かず。

今回は、無線LANが使える環境だという事で、
パソコンをエッチラオッチラ運んだら、、、。
設定がうまく行かず、使えない。

なので、メールを送った皆さん、
返事など送っていただいたかもしれませんが、
日曜日の深夜までメールのチェックは出来ませんので、
電話連絡の方が、良いかと思います。

せっかく、使えると思ったのに。
スマホへの設定もいろいろ考えなくてはね。
そろそろ、パソコンもエッチラオッチラ運ばなくてはならないモノではないのにしたい。

遥かな道のりに感じつつ、
今日もアートコがんばります。

「ロケットバナナ展」
日程 2013年7月3日から9日まで
時間 13:00-21:00

会場 Artco 北区滝野川6-83-1

古物再生工房のロケットバナナが
糸、布、紙などの繊維モノを何かに再生します。
袋物、帽子、箱、ノート、、、などなど。

お手元の古着で袋物に作りかえる受注会も同時開催。
題して、「あなたの古着で作ります。」
古着活用方法の相談にものります。

その1、浴衣でステテコ。
お手元の着なくなった浴衣を直線断ちステテコに作り変えます。
浴衣解き賃 1枚 1000円
ステテコ代 1着 1500円から

その2、Gパンなどを袋物。
ポケットの付いてる服をポケットを生かしたまま
頭陀袋や、買い物袋などに作り替えます。
服の解き賃 ハサミ500円 糸を解く 1500円
袋物代 1200円から

「毎日が手芸部」
膝の上でちょっとしたこと、やってみませんか???
やりたいけど、やれてない手仕事に取り掛かってみましょう。
ちょっとした手仕事も用意しています。

その1 お試し布ナプキン作り
ちょっと、使ってみよう。
たまには針仕事をしてみよう。
そんな方にオススメ。
布ナプキンとして使わない方は、台ふきんなどに使える単純な形です。

その2 菓子箱リメイク
ちょっと、しっかりな感じの菓子箱に包装紙や和紙を貼ってリメイク。
プレゼントに、裁縫箱に、ちょっと、生かせる感じになりますよ。

その3 プラうちわの張り替え
どこかで頂いたプラうちわ。
宣伝のまま使わずに張り替えてみましょう。
ちょっと、大事に使いたくなりますよ。


こんな感じで、今日もがんばります。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロケットバナナ

Author:ロケットバナナ
ロケットバナナの日々雑記

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
