コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

たまには???もしかしたら初めて???

東京で展示します。
板橋です。ちょっと渋い町ですよ。
落ち着いてて、生活感があって、良い感じの町なのです。
でも、会場は板橋区ではなくて、北区滝野川です。

「ロケットバナナ展」
日程 2013年7月3日から9日まで
時間 13:00-21:00

会場 Artco 北区滝野川6-83-1

古物再生工房のロケットバナナが
糸、布、紙などの繊維モノを何かに再生します。
袋物、帽子、箱、ノート、、、などなど。

お手元の古着で袋物に作りかえる受注会も同時開催。
題して、「あなたの古着で作ります。」
古着活用方法の相談にものります。

「毎日が手芸部」
膝の上でちょっとしたこと、やってみませんか???
やりたいけど、やれてない手仕事に取り掛かってみましょう。
ちょっとした手仕事も用意しています。


こんな感じです。
書き込みがギリギリで申し訳ないです。
でも、日程も、時間もちょっとはあるので、お出かけくださいね。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロケットバナナ

Author:ロケットバナナ
ロケットバナナの日々雑記

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
