コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

春の片付け。

明日は、花見です。
恒例なので、花見に合わせて、大片付けをします。

「いつもは、あんなところに段ボールは置いてない。」
だとか、
「何でティッシュを机の上に置かないんですか。」
とか、
「中国のお米だって良いじゃない。」
みたいな、発言で疲れる人が約1名居るので、
片付けないと、ブーイングなんです。

でも、イロイロこっちに事情があるんだけどな。
と、思いつつも、うるさく言われるのも嫌だし、
嫌味にも聞こえるので頑張って片付けました。

でも、これで、路地フェス、葉山への準備は少し進んだかな。
って、事で、いいキッカケなんですけどね。

あしたで、3月最終日。
イロイロもろもろ、始まる4月が始まります。

動き出しますよ。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロケットバナナ

Author:ロケットバナナ
ロケットバナナの日々雑記

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
