fc2ブログ
コンテントヘッダー

クラフト市の年末

今週は、京都です。
月1京都の4回目。
今月は、1日余分に時間をとったので、
何所に行こうかな。と。

京都 東寺 弘法市に出展します。

会場:京都 東寺 東門の外側。

2月のテーマは、「ちょっと、お買い得市」
どんなモノがお買い得になるかは、当日までのお楽しみ。
2月は、クラフト市では年末。
1つのシーズンの中ではなかなか出来ないお買い得市。
せっかく通年の企画の出るのだから、いつもは出来ないことをしてみたいのです。

3月からは、弘法市、かぐや姫など、京都ツアーからが
クラフト市の新年として、ロケットバナナの商品も、新作などを出していきたいですね。
さて、頑張ります。
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ロケットバナナ

Author:ロケットバナナ
ロケットバナナの日々雑記

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク