コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

そうだ、京都行こう。

ってな訳で、昨年のお試し期間を終え、京都行き1年を決めました。

3月までは、行く予定。4月はお休み。5月は行く予定で。
まあ、寒い時期は、バスがお得な感じなので、バスで行きます。

5月ごろからは、車で行くので、
周辺散策も楽しむつもり。

こうでもしないと、京都に行かないかも。
と、思って、思い切って、申し込んでみました。

まずは、あした。

京都 東寺 弘法市
2013年1月21日 東門の外側で出展します。
(毎月、21日です。)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロケットバナナ

Author:ロケットバナナ
ロケットバナナの日々雑記

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
