コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

恒例の家展

今年で、何年目???なのかな。
っと言うくらいに、続いてしまっている家展。
「HOME MARKET 2007」
2007年11月29日(木)~12月2日(日) 午前11時~日没まで

今年の目玉は、
めしべらなどのの特価品から始まり、
裂き織りのマット各種、
布雑貨(袋、鍋つかみなど)、
陶器は食器花器を中心にそろってます。
正月飾りもあります。

http://www.koakinai.com/kamakura/
詳しくは、上記のアドレスまで。
今年は、4日間です。
平日はそれなりに意味があることが昨年よっく分かりました。
でも、ずっとやっているのは大変なので、4日間。

今年は、袋物は沢山ありますよぉ。
織りもこれからですが、頑張ります。
冬物の襟巻きとかショールを作りたいですねぇ。

まあ、どんなものが出来ているかは、当日までのお楽しみ。

ぜひぜひ、お出かけくださいね。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑貨 の情報を最新ブログで検索してみると…

雑貨に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おお、今年も。

 またまた始まるのですね?頑張ってるね。
 きっと近所の人達も楽しみにしてるんだろな。
 ささやかなイベントっていいよねっ。

最近、ささやかって言うか、地味な感じのイベントがお気に入りですねぇ。
奏でも、これから色々考えよう。

だね。

 そうだよね~。 ホント最近イベントってさ、大きくない方が
 面白いなぁって思うよ。 地味~~でもいいからちっさく
 呑気にやりたいよねぇ~。 やっぱ、奏ではそれでいいのだ!

11月の初旬に行ってきた、高遠もいい感じののんびり具合でした。
ちょっと、不便。
が、いい感じです。
このちょっと不便、これからは、これを楽しめないとねぇ。

そうそう、猫バスの運転手さんにも会いましたよ。
お互い、ファーム以外で会うと、、、「あれ???」って感じでした。

家で売れると言うのが凄い(本当に凄いと思う)
私の場合は
家にあるものは全て持ち帰り自由と思われてるようで


>そうそう、猫バスの運転手さんにも会いましたよ。

意味は分からんけど何か気になる。
猫バスの運転手って??

猫バスの運転手、分かる人は、分かる。
きんたさんは、分かりますよ。多分。
プロフィール

ロケットバナナ

Author:ロケットバナナ
ロケットバナナの日々雑記

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
