コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

冬のモノと正月飾り

10月も終わりますね。
先日の正月飾りの初売りも無事に済んで、冬のモノいろいろの行商が始まります。

kakapo企画 少しクリスマス企画です。
日程 : 2014年11月12(水)~18日(火)
時間 : 12:00~21:00
場所 : Rental gallery & shop "Artco"
      東京都北区滝野川6-83-1
アクセス : JR埼京線「板橋駅」東口 徒歩3分
        都営三田線「新板橋駅」 A2出口 徒歩5分
ロケットバナナは靴下を中心に毛糸モノと正月飾りを出品予定です。

鎌倉YWCA バザー
日程 : 2014年11月14日(金)
時間 : 10時~3時ごろまで。
場所 : 鎌倉聖ミカエル教会
      鎌倉市小町2丁目7-24
アクセス : JR横須賀線「鎌倉駅」東口 徒歩5分 小町通沿い
ロケットバナナは、正月飾りを限定販売。数に限りがあります。お早目に。

Home Market
日程 : 2014年12月5日(金)~7日(日)
時間 : 11時~日没まで
場所 : 柿沼ん家
今年は、シフォンケーキ登場か?
ロケットバナナの行商仲間の作品を2組ほどお声かける予定です。
いつものクッキーもあります。
ゆるりとお茶のみに遊びに来てくださいね。

コンテントヘッダー

雪が降る前にお引越し

鎌倉から北に500キロほど、お引越しします。
工房も生活も一緒にお引越しです。
20年ほど動いてなかったので、お引越しとなると大変です。
それも、北国なので、雪が降る前にいろいろ運び込みたい。
お引越しを決めたのが、ここ4か月の間のことなので、準備も何もなく、いきなり動き出しました。

きっと、工房も制作も生活もすべてが落ち着いて、回り始めるには年単位で時間がかかると思います。
まだまだ心に余裕がない状況で、ブログにもちょっとした様子は載せようかな。
と、思いつつ、XP問題もまだまだ解決出来てないので、たぶん、そういうのもちょっと先の話ですね。

でも、ロケットバナナの行商は、続きます。
どこまで出かけるなどは、変わるかもしれませんが、行商そのものは続きます。

そんなこんなで、各方面不義理をしていますが、
元気に自力でお引越し中ですので、しばらく、そっとしておいてください。
お引越しは、想像以上に頭を使い疲れるものです。

雪が解けたころには、少し状況が落ち着いているように、見守っていてくださいね。
コンテントヘッダー

さて、冬の始まり?

この時期、と言えば、陶郷です。


陶器とガラスの掘り出し物から、
様々なジャンルの作家さんのモノまで。
存分に楽しめる3日間です。
見晴らしも良いので是非お出かけください。
オマタタツロウさんのLIVEは25日(土)のみ。
ロケットバナナは正月飾りも用意してます。

「九つ井のクラフト祭り」
2014年10月24(金)25(土)26(日)
時間:10:00-16:00
会場:横浜市栄区田谷町1483
Tel045-851-8855
プロフィール

ロケットバナナ

Author:ロケットバナナ
ロケットバナナの日々雑記

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
