コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

さて、出かけますか。

久しぶりに助っ人バイトをこなして、
鎌倉で日直して、梅雨時期だしじっとしてるで良いかな。と、思ってたら、思ってた以上に忙しい梅雨時期に。
でも、この季節は、この作業だな。
と、言うことで、裏紙&DMノートをノルマ達成の100個ほど完成。

これは、来年あたりに使うだろうモノなので、ひとまずは、ここまで。

最近届いたクラフトの詳細は、、、
2014年7月4日(金)-7月6日(日)
アート&クラフトフェア@秋田ふるさと村
会場:秋田ふるさと村
横手市赤坂字富ケ沢62-46
0182-33-8800
時間:9:30-17:00

2014年7月9日(水)~7月15日(火)
ロケットバナナの夏展
@アートコ(東京都板橋)
Rental gallery & shop "Artco"
東京都北区滝野川 6-83-1
【アクセス】
JR埼京線「板橋駅」東口…徒歩3分
都営三田線「新板橋駅」A2出口…徒歩5分

追加情報です。
2014年9月20日(土)~21日(日)
手しごと織りカフェ@ふらっとステーション(新潟県十日町市本町2)
9:30-16:00


車山高原でのクラフトは、売店カッキーとロケットバナナの掛け持ちゆえに、どーなるかは、当日までわからないので、詳細も7月16日以降になるかと。
ご了承ください。
時々追加がありますが今年は、たぶんこのくらいかと。

ではでは、怒涛の行商始まります。

コンテントヘッダー

6月の行商。

今月のロケットバナナは、

2014年6月22日(日)・28日(土)・29日(日)
南屋日直@南屋(鎌倉)
開催時間:11:00~18:00
住所:二階堂38-9則道舎102
電話:0467-25-6047
URL:http://minamiya.moo.jp/


ロケットバナナの夏商品いろいろ並ぶ予定。
天気に心配が無いから、紙モノも持って行きます。
鎌倉散策に、紫陽花始めいろいろな花が咲き始めました。海には無いものが二階堂にはありますよ。
是非、お出かけ下さい。
コンテントヘッダー

旅の続き。

張り切ってマラソン。
その後三人とも、それなりにぐったりになる過酷なコースでした。

でも、それぞれ時間内に完走。

走る前の写真があるのに、終わったら無い。あたりがぐったり度の高さを物語ってるかもしれません。

タカちゃん作の冷麦でやっと、復活してきた。


マラソンも無事に完走したので、久しぶりに、「あめつち菜園」の猫の手になってきました。
まずは、ピーマンの支柱立て。

続いて、ナスの支柱立て。


合間で見れた西からの富士山。

畑に居たサワガニ。


物々交換の野菜。


5日間の気ままな旅でした。
女子会をたくさんしました。
いつも快く受け入れてくれる友達が各地に居るコトに感謝です。
たまには、行商ではない旅をしてみるものですね。
コンテントヘッダー

車山と散髪。

冬以来の車山高原です。
夏以外で来るのは、初めて?かもしれません。
冬の定点観測ポイントからの写真のをまずは。


さて、登りますか。って、途中までですけどね。


レンゲツツジの季節です。


中腹のレストランで、休憩。


ビオトープがいい感じです。


さて、出展でも無いのにここにいるのは、明日がマラソン大会だからです。
心の準備をしつつ、散髪しに下諏訪に来ています。
コンテントヘッダー

写真が載りました。

写真がそんなに得意ではないので、
なかなか採用されないんです。



これは、嬉しいものです。
今後も努力します。
プロフィール

ロケットバナナ

Author:ロケットバナナ
ロケットバナナの日々雑記

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
