コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

家展の様子。

まずは、手織りモノ その1。
襟巻きです。
敷物でも、使えますよ。



手織りモノ その2
裂き織りマット。
半幅帯もあります。
コースターもあります。



なかなか、自分と一緒に回るコトが無いボタン達が、今年は、ここに辿り着きました。


卓ちゃんのトンボ玉
夏は涼しげに着飾れます。



お待たせしました。
カカポ石けんです。
春はいつもあるじゃん!
と、の一言で、急遽届きました。
石けん生活始めましょう。


そんなこんなの家展、5月11日まで。
路地フェスタ&葉山芸術祭参加企画です。

コンテントヘッダー

家展始まります

今年も家展始まります。

鎌倉路地フェスタ参加企画

【12】柿沼ん家
「ロケットバナナの繊維に囲まれる日々のコト」


期間:~4月29日まで
時間:9:30~15:00

毎日何かしら身につける繊維に常に囲まれるロケットバナナの日々の制作を展示します。
「毎日が手芸部」も開催します。膝の上の手仕事を持ってお出かけ下さい。
プロフィール

ロケットバナナ

Author:ロケットバナナ
ロケットバナナの日々雑記

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
