コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

車山の日々、、、。


気が付いたら、あと10日ほどで、車山の日々が終わります。
今年の冬はホントに雪山を存分に楽しみました。
定点観測は、1月になってやっと定点と書き込む場所を見つけてからは、日々変わっていくスキー場を見るのが楽しみでした。
春の気配とともに山のように積んであった雪が減っていくのは、少しさみしいです。


山頂も、今年は何度も行きました。

美味しかったデザート。

日々のお茶会または飲み会もいっぱい開かれました。

20年振りのスキーは、楽しかった。
次は、もう少しちゃんと滑りたい。

編み物は、頑張った。
手芸部も出来て働いてるみんなが手作りや繕いモノにハマりました。

そんな日々が無事に終わります。
ここで出会えた事がホントに楽しかった。
また、こんな時間を持ちたいです。

楽しかった冬の日々を胸に春からの行商と制作を頑張ろう。

近いうちに春からの行商予定も載せてなくては。
コンテントヘッダー

スキー滑れる?

今日は、車山高原スキー場で、クロスの大会が開催されました。

バイト仲間がいろいろ出てるし、目の前で見れるなら、、、。
と、どーしたら見れるかいろいろ聞いたら、

「やっぱり滑るしかないでしょう。」

と、言う事で、20年ぶりに滑ってみた。
意外と滑れて、無事に大会も見てきました。

、、、が余裕が無くて、滑る前の靴を履いた写真とお昼の写真しか撮れなかった。

大会を生で見るの始めてでした。
なかなかの迫力でした。





たまには、滑るもいいねぇ。
プロフィール

ロケットバナナ

Author:ロケットバナナ
ロケットバナナの日々雑記

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
