コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

11月の予定が増えました。

そろそろ、正月飾りの販売が始まりました。

益子陶器市の端っこでちょっと、出展することになりました。
日程 11月4日(日)・5(月)
時間 10:00頃~16:00くらい
住所 栃木県芳賀郡益子町益子3087

ひょんな事から、遊びに行くのが出展に。

鎌倉ミカエル教会YWCAバザー
日程 11月15日(金)
時間 9:00頃~15:00くらい
住所 鎌倉の小町通の真ん中あたりの教会です。

今年も教会で正月飾り売りします。
古着あり、不用品交換会あり。
年末に向けてちょっとしたもの見つかるかも。

冬の身支度展@アートコ
日程 11月13日(水)-11月19日(火)
時間 12:00頃-21:00頃
会場 アートコ http://artco.on.omisenomikata.jp/
    北区滝野川6-83-1
    最寄り駅 JR 板橋駅東口
    (板橋駅東口徒歩3分 三田線新板橋駅A2出口徒歩5分 きつねづか商店会教会前)

6月に続き2回目のロケットバナナの展示です。
季節も変わり、冬物イロイロ作って行きます。
年の瀬も近いので、年末年始に向けてのいろいろな準備のお手伝いも
出来ればと思います。
「あなたの古着で作ります」
「毎日が手芸部」は引き続きやりますよ。



京都 東寺 弘法市
日程 2013/11/21(木) 
時間 9:00頃から店になってます。
東門の外側で出展します。(毎月、21日です。)

そろそろ正月飾りですよ。早いって言われるかもしれないけどね。

ホームマーケット@柿沼ん家
日程 11月29日(金)-12月1日(日)
時間 11:00-日没まで
会場 maido@koakinai.comまで問合せください。

今年は、ピザ釜が完成したのでピザ焼きますよ。
コンテントヘッダー

秋のツアーです。

台風一過でスッキリ天気の行商になることを願っております。

まずは、
「台ヶ原宿市」
日程 10月18日(金)-10月20日(日)
時間 10:00-16:30(最終日16:00)
会場 旧甲州街道 台ヶ原
※ロケットバナナは七賢を白州方面に少し行った七賢の向かい側です。
http://www.oraichi.com/city/event.php?cn=19209&en=3614

恒例の京都もあと今回を入れて3回です。
「京都 東寺 弘法市」
日程 2013/10/21(月) 
時間 9:00頃から店になってます。
東門の外側で出展します。(毎月、21日です。)

今年で4年目かな。
今年は室内らしいですよ。ドキドキ。
九つ井のクラフト祭り
日程 10月25日(金)-10月27日(日)
時間 10:00-16:00
会場 九つ井自家窯 陶・ガラス工房 陶郷
    横浜市栄区田谷町1483
問合せ 045-851-8855
http://www.kokonotuido.com

今年のボタン研究所のツアー1箇所目がそろそろ終わります。
青森の方もそうでない方も是非見に行って欲しいです。

三ノ月舎@青森市
◆10月5日(土)-10月27日(日)
http://minotsukisya.web.fc2.com


織りブームでマットいろいろ増えてます。
コンテントヘッダー

今年も始まります。ボタン研究所

今年で、3回目の参加のボタン研究所です。
ロケットバナナのボタンとかボタンを使ったアクセサリーとか、
ギリギリ納品してきました。

ツアーの予定は、

2013年
◆10月5日(土)-10月27日(日)  三ノ月舎@青森市
◆11月1日(金)-11月5日(火)   ひめくり@盛岡市
◆11月9日(土)-11月23日(土)  和樂@いわき市
◆12月6日(金)-12月11日(水)  yutorico@仙台市
◆12月15日(日)-12月26日(木) CASAICO@弘前市


2014年
◆1月17日(金)-1月31日(金)   学校橋雑貨店@横手市
◆2月6日(木)-2月16日(日)   闇月創房@札幌市
◆2月22日(土)-3月25日(火)   SUQ+@函館市


16組の作家のボタンにまつあわる作品が揃います。
ボタン研究所のページは、http://botan-laboratory.jimdo.com/
※会場の情報などは、ネットで検索してみてください。


今年は、ちょっと北での開催が多いかな。
ロケットバナナのいつもと違う顔が見れる感じ。
近くを通りそうだったら、近いかも???
と、思ったら、是非、お出かけください。
プロフィール

ロケットバナナ

Author:ロケットバナナ
ロケットバナナの日々雑記

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
