コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

奏での森くらふとですよ

何と言っても、ロケットバナナがロケットバナナで出展のきっかけになったイベントです。
何よりも楽しみにしてます。
ロケットバナナにとっての年末年始ってところかな。
奏でが終らないと始まらないのです。
奏での森くらふと


日程 8月30日(金)-9月1日(日)
時間 10:00-17:00(最終日のみ16:00)
会場 カナディアンファーム (長野県原村)

今年も涼しい時間を過ごせると思います。
コンテントヘッダー

京都では。

まずは、車じゃないと行かなそうな貴船神社へ。


その後は、映画「マザーウォーター」のロケ地巡り。

やっぱり帰る前にお風呂。
って、事で、銭湯へ。


今回の行商の旅は約2500キロ。
運転の三分の一は代わってもらえたので、だいぶ楽な感じでした。

当分こんな夢のような移動は無いでしょう。
楽しい夏休みだったなぁ。
コンテントヘッダー

青森から京都へ

夕方撤収中にパラリと降って大慌てしつつも、それほど濡れずに青森を出発。
前から気になってたラーメン屋さん「Aji-Q」へ。
秋田限定のチェーン店な印象です。
関東とはだいぶ違う味付けのラーメンとギョウザでした。


朝は新潟でしか見ない気がするチェーン店の「たわら屋」。
唐揚げ定食。
チケット自販機に貼られた注意書き。
よく読むと、面白くって。思わず写真に撮ってしまいました。


小洒落たマックでコーヒー飲んで涼んで、

田んぼの合間で見つけた蓮根畑でハスの花の写真も。


青森のヤマザキパン?みたいな工藤パンのイギリスパンで作ったサンドウィッチを持ってカカポさんは東京。ロケットバナナは京都へ向かいました。
コンテントヘッダー

青森では。

青森までの道中でGETした栃尾の油揚げ。
オマケの保冷剤を兼ねたオカラにカレーをかけて食べてみました。

カカポなおちゃんは、不思議な料理は上手です。

差し入れのカフェ・オ・レ。

差し入れの青森みやげ。
写真をスケッチ風にしてみました。
コンテントヘッダー

車山高原から青森へ。

車山高原クラフト市に参加してる時は必ず山頂を目指します。

この写真は、山頂直下からの見下ろしです。

さて、青森へ移動。
途中で「ババヘラアイス」を堪能。


美味しかったです。
時間がギリギリで食べてるうちに、
迎えが来ておばさんはサクッと帰って行きました~。
暑かったので、美味しかった。



で、無事に青森に到着。
出店です。
天気が心配で2.5mのテントに無理やり2軒の店を突っ込みました。
コンテントヘッダー

2回目の青森

夏の工芸学校に参加します。

今回はロケットバナナ&カカポせっけんのユニット「カカボナナ」で出展することに~。

プロフィール

ロケットバナナ

Author:ロケットバナナ
ロケットバナナの日々雑記

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
