コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

始まりました。

今日から、

「粕川アートフェスティバル」

日程:~5月30日まで。
時間:10:00~17:00
会場:あーちゃん家

祖母の家を借りて展示です。

IMG_1542 (800x600)

ちょっと、奥地ですが、お出かけください。
今年の春の最後の芸術祭企画です。
毎年、3つの企画に出るのは、なかなか大変ですが、
落ち着いた感じなので、楽しいですよ。

今年は、祖母の家を片付けて展示に使っています。

IMG_1541 (800x600)
コンテントヘッダー

家展もそろそろ終わりです。

葉山芸術祭参加企画

『003』柿沼ん家 「布と糸と、、、。」
日程 ~5月12日 (日)までです。
時間 11:00-17:00

いろいろ、製作し展示してます。
おしゃべりしつつ、お茶飲みつつ、のんびり布と糸のその後を見に来てみてください。

hayama1_20130507155845.jpg

hayama2_20130507155847.jpg

足踏みミシンで実演しつつ、ご近所の注文で、
テーブルセンターと暖簾を作りました。
プロフィール

ロケットバナナ

Author:ロケットバナナ
ロケットバナナの日々雑記

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
