コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ホームページの更新。

久しぶりに、ちょっと、更新してみました。
ホームページ。

いろいろ、パソコンをいじってたら、
思ったよりもいろいろ、写真が撮ってあったり、
加工もしてあって、載せるだけ。

みたいになっていることに気がついて。

でも、根本的に作り変えたいと思って、
途中でやめたのかも???

そんな、何を思って用意したのか、忘れたくらい前???
っていうか、忙しかったと思いたい。

ちょこっと、の更新です。

ロケットバナナのページ です。
コンテントヘッダー

春の片付け。

明日は、花見です。
恒例なので、花見に合わせて、大片付けをします。

「いつもは、あんなところに段ボールは置いてない。」
だとか、
「何でティッシュを机の上に置かないんですか。」
とか、
「中国のお米だって良いじゃない。」
みたいな、発言で疲れる人が約1名居るので、
片付けないと、ブーイングなんです。

でも、イロイロこっちに事情があるんだけどな。
と、思いつつも、うるさく言われるのも嫌だし、
嫌味にも聞こえるので頑張って片付けました。

でも、これで、路地フェス、葉山への準備は少し進んだかな。
って、事で、いいキッカケなんですけどね。

あしたで、3月最終日。
イロイロもろもろ、始まる4月が始まります。

動き出しますよ。
プロフィール

ロケットバナナ

Author:ロケットバナナ
ロケットバナナの日々雑記

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
