コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

とうとう、奏での森ですよ。

奏での森くらふと

開催日程:2012年8月31日(金)~9月2日(日)
時間:10:00~17:00

@カナディアンファーム(長野県)

奏での森くらふとのページは、、、http://www.kanadenomori.com/
カナディアンファームのページは、、、http://www.go-canadianfarm.com/

昨年は、いろいろあったので、今年は普通に開催できれば良いです。
今年の太平洋高気圧は頑張ってるので、奏での森も頑張ります。
コンテントヘッダー

夏の鶴岡はなかなか。

暑い暑い暑い日々。
でも、やっぱり、鶴岡の暑さは良いな。
好きな暑さです。

そんな、鶴岡で待ってましたの
イベントが開催されます。

ものづくりびとにじっくり触れる3日間

「クラフト3Days」

2012年8月11日(金)~8月13日(日)
10:00~16:00

@くらふと松ヶ岡こうでらいね

(山形県鶴岡市羽黒町松ヶ岡29  0235-62-2888)

南は愛知県から北は岩手県までの
各地のマニアックな作家さん9組が揃ってます。




コンテントヘッダー

手芸部の夏の座談会

毎週、木曜日、夜な夜な鎌倉で集まっては、
部活を続けて、気がついたら、、、10ヶ月ほど。

せっかくなので、より多くの皆さんとやってみようと、
古民家のカジュアートスペースを借りて、1日活動します。

時間内ならいつ来ていつ帰っても自由です。

散歩ついでに寄ってみてください。

2012夏の手芸部

カジュアートスペースの夏のワークショップのページは、

http://khaju.cocolog-nifty.com/eventsworkshop/
プロフィール

ロケットバナナ

Author:ロケットバナナ
ロケットバナナの日々雑記

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
