コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

鎌倉に帰る前に。

今年は、火曜日に鎌倉に帰るって言うことがないので、
ちょっと、のんびりな月曜日。

明日は鎌倉に帰りますよ。

今日は、初めて3ナンバーの車を運転しました。
運転席が高くて気持ちよかったです。
でも、広すぎ。でが過ぎ。
私は軽が好きですね。
と、つくづく思いました。

で、運転のお礼にモスをご馳走に。
復活のチキンバーガー美味しかったですよ。

次の行商は、
2012年8月11日(金)~8月13日(日)
クラフト3Days
@くらふと松ヶ岡こうでらいね(山形県鶴岡市)


その前に地元鎌倉で、
2012年8月8日(水)
手芸部の夏の座談会
@カジュアートスペース(鎌倉)

コンテントヘッダー

長野で行商思えば、、、10年目?

気がついたら、10年目?
かもしれない。今日この頃です。

デビューになった「八ヶ岳クラフト市」
名前を新たに「奏での森くらふと」
トータルで関わったのは、10年になるんじゃ無いかな。

で、夏の行商は始まったばかり。
明日からは、
2012年7月28日(土)29日(日)
小さな奏での森くらふとhttp://www.kanadenomori.com
@カナディアンファーム(長野県)
今年もなんとか開催までだどり付きました。
この週末の「小さな奏での森」は、
のんびりおしゃべりしながら、
手作りとかこれからのクラフトとか、熱いようで、ゆるく語りたいと思ってます。

クラフトの人々の素顔を見に来てくださいな。

2012年7月20日(金)~7月25日(水)
車山高原クラフト市@車山高原(長野県)
雨で始まりましたが、最後の3日は晴れのなか無事に終了。
今回は初めてスカイプラザのファーストにあるバーガーを全種類完食。
それぞれになかなか美味しかったです。
でも、食べれるのは、3:00まで。
車山高原クラフト市は、8月も開催します。
ロケットバナナは、山形と青森に行って来ますけどね。
クラフトとバーガーと高山植物を見つつの避暑も良いですよ~。
コンテントヘッダー

ロケットバナナの行商覚書

明日から、9月までの怒涛の行商が始まります。

行き先は下記のとおり。

2012年7月20日(金)~7月25日(水)
車山高原クラフト市@車山高原(長野県)


2012年7月28日(土)29日(日)
小さな奏での森くらふと
@カナディアンファーム(長野県)


2012年8月8日(水)
手芸部の夏の座談会
@カジュアートスペース(鎌倉)


2012年8月11日(金)~8月13日(日)
クラフト3Days
@くらふと松ヶ岡こうでらいね(山形県鶴岡市)


2012年8月18日(土)19日(日)
夏の工芸学校@蓬田村文化伝承館(青森県蓬田村)


2012年8月31日(金)~9月2日(日)
奏での森くらふと
@カナディアンファーム(長野県)


2012年9月8日(土)9日(日)
鳥海クラフトフェア
@遊佐町 鳥海温泉「遊楽里」前ふれあい広場
(山形県遊佐町)


2012年9月16日(日)17日(月)
CRAFT市
@小岩井農場「どんぐりコロコロ」の森
(岩手県雫石町)


以上です。
詳細は、イベント名などで検索してくださいね。
ツイッターとFacebookでも情報は上げていく予定です。

ので、気になったらお出かけくださいね。
コンテントヘッダー

東京です。浅草です。

「香りによる和みフェア」
アロマセラピーとクラフトマーケット

主催:日本アロマセラピー学会 http://www.aroma-jsa.jp/

日程:2012年7月16日(月)
時間:AM10:00 ― PM3:00
会場:東京都立産業貿易センター 台東館7階
   〒111-0033 東京都台東区花川戸2-6-5
   http://www.sanbo.metro.tokyo.jp
アクセス:東京メトロ 銀座線 浅草駅から370m 徒歩5分
      都営浅草線     浅草駅から500m 徒歩8分
      浅草バス      二天門下車すぐ前 (都08)日暮里駅 ― 錦糸町駅
                             (草64)浅草雷門 ― 池袋駅 東口

時間が短いので、早めにお出かけください。


コンテントヘッダー

すっかり、、、夏、、、気分???

今日は、日暮里に出没です。

「貸しはらっぱ音地」にて、出展します。

場所は、貸はらっぱ音地(おんぢ) 110-0001 台東区谷中7-17-6

ただ、空き地です。
見逃さないように、お出かけください。

昨日のあたりから予報が思ったより快方に向かったので、行くことにしました。

3連休の月曜日は、浅草、
その後は、車山、小さな奏でと、続きます。
詳細は、後ほど。
プロフィール

ロケットバナナ

Author:ロケットバナナ
ロケットバナナの日々雑記

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
