コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

海のもの、山のもの弁当の日々。

今年は、よくバイトを頼まれます。

今月も巣鴨でバイト。
で、会社がビル4階で階段はあるけど、、、。
なんとも、外に行くのはなんか面倒な環境。

なので、ほぼ毎日、
「海のもの、山のもの弁当」を持ってきます。

まずは、ごはん。
それに、海苔と梅干があれば、オッケーです。

ちょっと、豪華にしたかったら、卵焼きとかしゃけを焼いて入れます。
野菜炒めとかも時々。

でも、6月25日ごろまでの平日毎日ですし、
片道2時間。

を考えると、、、。まあ、このくらいの弁当でもあれば、十分です。

ここは、10時に仕事が始まって午後6時半までなので、
午後が長いです。

ちょっと、小腹が減るので、
クッキーとかショートブレッドを焼いて持ってきます。

今日は、カバンに入れ忘れ、ショック。

お弁当も食べ終わったので、弁当箱洗って、
一休みですかね。
コンテントヘッダー

お久しぶりです。

なんだかんだと、6月です。

5月の葉山芸術祭の最中くらいから、いつになく体調不良が続きました。
なんとか、動くことはできるようになったので、

「第15回粕川アートフェスティバル」

⑤内山 恵子 「陶と布展」
日程:2012年5月19日~27日
時間:10:00~17:00

ロケットバナナは24日まで、滞在してました。

6日間ほどの滞在でした。
平日は落ち着いた感じで、お客様もゆっくりして行ってくれました。
滞在中に、布草履を6足完成させ、完売。
岩手に間に合いませんでした。

その後、
「第2回えんしゅうクラフトフェア」
日程:2012年5月26日(土)27日(日)
時間:9:00~16:00
会場:渚園キャンプ場 フリーサイト

この2日間は暑かった。
遮るもののないキャンプ場で、こんがり焼けました。
以後、焼くことには気を付けようと思いました。
久々に、クラフトの面々とゆっくり話せました。

で、岩手に行ってきました。

「第2回 暮らしの手仕事展」

日程:2012年6月1日~3日
時間:10:00-17:00(最終日16:00)
会場:風知荘 江刺区田原後田95

小岩井で出会った高野さんに誘って頂きました。
どこに行ってもテント泊車中泊のクラフト出展者は私だけで、、、。
夜の過ごし方が難しかったです。
でも、なんとか、なりました。
近辺の情報って、住んでる人と行商人では見方が違うかな。
きれいなトイレ付静かな駐車場。
これ、大事です。

やっと、体調が戻って、パソコンに向かう気に。
でも、区切りの年なのかな。
ちょっと、動きを考えている今日この頃です。
プロフィール

ロケットバナナ

Author:ロケットバナナ
ロケットバナナの日々雑記

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
