コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

やっぱり、春は鶴岡から。

まだまだ、参加するようになって、4回目ですが、
やっぱり春は、鶴岡に行かないと、、、。
と、思っています。

第8回 庄内クラフトフェア in 松ヶ岡
2012年4月21日(土)・22日(日)
時 間     10:00 ~16:00
出展会場 山形県鶴岡市 松ケ岡開墾場(国指定史跡)
http://www.webrush.net/falaj-2/falaoffice/syonai-project/syonaikurafuto/syonaikurafuto.html

今年は、ちゃんと雪かきも手伝ったし、、、きっと桜は咲くと信じて、
今年度初の長距離行ってきます。

帰ってきたら、桜からすっかり新緑になりつつある鎌倉で家展が始まります。

第7回 鎌倉路地フェスタ

≪10.柿沼ん家 ロケットバナナの古物再生展≫
開催期間  2012/4/23-4/30
時間    9:30-15:00
住所    西御門1-16-1
tel     080-5892-0674
email    maido@koakinai.com
URL     http://www.koakinai.com


2006年から始まった「鎌倉路地フェスタ」は、今年で7回目を迎えます。
春の10日間、「アート」「路地」「鎌倉らしさ」「暮らし」…を
テーマにした催しをおこないます。

≪場所≫
鶴岡八幡宮~今小路~鎌倉駅~小町大路~金沢街道に
囲まれた一帯の、個人宅、ギャラリー、店舗、各種施設、約20カ所。

開催期間
2012年 4月21日(土)-4月30日(月・休)
http://roji-kamakura.net/

第20回葉山芸術祭

003 柿沼ん家 ロケットバナナの古物再生展
2012年5月5日(土)~5月13日(日)
OPEN 10:00~16:00

詳細は、コチラから。

藤沢から横須賀まで広がるOPEN HOUSE。
普通の家での開催が多いので、この時期に是非お出かけください。
見に行こうと思っている方はお早めにパンフレットを手に入れてください。
計画を立てるのに時間がかかると思います。
冬の運動不足解消に。GWの混雑を避けて近場でと、思っている方に。
遠いようで近い鎌倉や葉山をお楽しみください。
プロフィール

ロケットバナナ

Author:ロケットバナナ
ロケットバナナの日々雑記

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
