コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ボタン研究所が鎌倉にやって来た!!!

秋田から始まり、各地をまわり、とうとう、来ました。
鎌倉に。

ボタン研究所 TOUR 2012

木木@鎌倉 

*2012年1月24日(火)~1月29日(日)    

11:00-18:00 (最終日17:00まで)

http://kigi.cloud-bldg.jp/
 



闇月創房@札幌 

*2012年2月2日(木)~2月12日(日)

木曜日~日曜日/11:00~19:00

http://www.diana.dti.ne.jp/craft.yamitsuki/  


木木さんは、狭い中に出るに出れないなんとも言えない魅力があります。
でも、狭いので、歩きまわる時は、何か壊さないように、気を付けてください。
その、いとおしい感じが、なんとも言えないですよ。
ぜひ、お出かけください。
コンテントヘッダー

走るって、、、何かな???

昨日、20キロを走ってきました。

でも、目標は30キロを4時間で完走。だったのです。


で、つくづく、、、「走るって、何」と、思ったのです。
歩くのは、荷物が多かろうが、時間がかかろうが、歩ける。
でも、走るってのは、、、なかなか長い時間は続かない。

なんだろう。
なんなんだろう。

それでも、もう少し、なんとかしたら、、、もう少し走れそうな気がする。。。
そんなこんなの今回のマラソン大会でした。

もう少し、一人マラソン大会を、しようっと。
プロフィール

ロケットバナナ

Author:ロケットバナナ
ロケットバナナの日々雑記

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
