コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

富士吉田の日々の始まりです。

久々の更新です。
今年の年末は、いつになくどたばたとしていました。

「まつや茶房に、
 ネパール餃子MOMO屋&ロケットバナナがやってくる」


日程:2011年12月27日(火)- 2012年1月15日(日)

HAERT CRAFT と 丸山染屋もやってきてます。

今年のロケットバナナの古物再生作品は、
足元を暖かくするモノが増えています。
HAERT CRAFTのカリンバに加え、今年のおススメの作家さんを紹介します。
「丸山染屋」さんです。
とっても心のこもった染め屋さんです。手にとって見てみてください。

今年は、
「編み物をしよう!!! ニットカフェ開催!!!

おしゃべりしながら、編み物をしよう。
かかと無し靴下を作ってみませんか???
足元を暖かくして、ちょっとほっこりな冬をすごしましょう。

会場:まつや茶房 10:00-19:00
   山梨県富士吉田市下吉田3-13-6
   Tel 0555-22-5185
プロフィール

ロケットバナナ

Author:ロケットバナナ
ロケットバナナの日々雑記

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
