コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今週も鎌倉です。

プチ路地フェスタ

日程:11月6日(日)7日(月)
時間:10:00-17:00
会場:カジュ・アートスペース
HP:http://roji-kamakura.net/

春の路地フェスがカジュに集う。
路地フェスの裏の裏が見れるかもしれません。

鎌倉の思わぬ情報も得られると思います。
路地フェスの時には一緒には話せない拠点が集まっています。
同時に集まると、、、何を話すんでしょうねぇ。

飲み物食べのものあり。
ロケットバナナは庭で出店予定です。
靴下とか作りながら出店します。
散歩がてらお出かけください。

コンテントヘッダー

今年は何の秋???

今日から、
第33回 九つ井クラフトまつり 陶郷展
日程:2011年10月28日(金)29(土)30(日)
会場:陶郷

HP:http://www.kokonotuido.com/main/suenosato/suenosatoten/
blog:http://suenosato.blog59.fc2.com/

ここの出展はバックヤードがたっぷりなので、
毛糸やら、何からかにやらを持ち込んでは作業しつつ出展します。
参加するようになって、3年目。
なかなか他では会えない作家さんたちとの楽しいひと時です。

今日は、縫い物しながらでした。
あしたは、靴下講習会を裏でやる予定。
興味のある方は、毛糸と針を持ってお出かけください。
毛糸も針も無いけど、やってみたい方も選ぶ余地は少ないですが、
材料はありますよ。

秋ののんびりした景色をみながら、編み物しませんか???

日曜日までです。
気になる方はお出かけください。

そんなこんなで、ロケットバナナは今年は編み物の秋です。
コンテントヘッダー

さて、秋の行商です。

今日出発します。

第6回 山口アート&クラフツ
日程:2011年10月22日(土)23日(日)
時間:22日(土)10:00-17:00 23日(日)9:00-16:00
会場:情報芸術センター前 中央公園
    山口県山口市中園町 7-7
HP:http://www.y-ac.net/index.htm

第33回 九つ井クラフトまつり 陶郷展
日程:2011年10月28日(金)29(土)30(日)
会場:陶郷

HP:http://www.kokonotuido.com/main/suenosato/suenosatoten/
blog:http://suenosato.blog59.fc2.com/

今年で3回目の参加です。
秋の爽やかな開催になることを願っています。

さて、今年初参加の企画展のお知らせです。

「ボタン研究所」の展示に参加です。

TOUR2011
ココラボラトリー@秋田
*10月28日(金) ~10月30日(日) 
11:00→20:00 (最終日17:00まで)
HP:http://www.cocolab.net/

ひめくり@盛岡
*11月3日(木・祝)~ 11月9日(水)
10:30~19:00 (最終日17:00まで)   
blog:http://himekurimorioka.blog76.fc2.com/

SUQ+@函館
*11月12日(土) ~11月29日(火)
13:00→18:00  (定休日/水・木・金)
blog:http://suq.cocolog-nifty.com/blog/

yutorico@仙台
*12月9日(金)~12月14日(水)   
12:00→18:30 (最終日17:00まで)
HP:http://yutorico.sakura.ne.jp/

全ての日程に顔を出すことは出来ませんが、
何処かの会場には顔を出したいと思っています。

そんなこんなの今年の秋の行商です。
ではでは、ますは山口まで約1000km走ってきます。
コンテントヘッダー

行商で行こう。

移動販売お断り。

行政の規制で行商人は出展できない。
そんなイベントがありました。

でも、、、野外のイベントでしょ。
店を持っている持っていないにかかわらず、
やってることは、移動販売じゃん。

と、思うのは、私だけ???

まあ、良いっか。
コンテントヘッダー

どの時計が正しいの???

最近、腕時計をしています。

ちょっと、びっくりされます。

これにはいろいろな事情があります。
私の携帯の時計が見にくい。
車の時計も見にくい。車はエンジンがかかってないと見れない。
最近よく電車に乗る。

などの事情から腕時計を使い始めました。

ただいま助っ人中。
パソコンの時計は、12:19
壁掛けは、12時27分
自分の腕時計は、12時22分

みんな、ちょっとづつずれている。
どれに合わせようかな。っと。
プロフィール

ロケットバナナ

Author:ロケットバナナ
ロケットバナナの日々雑記

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
