コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

次の行商は、、、。

さて、恒例になりつつある、群馬のアートフェスティバル。

第14回 粕川アートフェスティバル

2011年5月21日(土)~29日(日)
粕川町室沢の内山さん宅の展示に参加します。

お祭り広場 最終日29日、中之沢美術館の庭と林にて
        11:00~15:30 雨天決行 


http://www13.plala.or.jp/nakanosawa/

会場に居られるかどうかは、ちょっと、ハッキリしないのですが、
21日は、居ます。
25日から、居るかも???では、なくて、26日から居ます。
29日は、お祭ひろばです。

会場に居るかどうかは、また、ここにでも書きます。
コンテントヘッダー

37度1分

電子体温計を頂きました。
今まで、水銀の体温計しか無かったので、
ちょっと、測ってみました。

37度1分

軽く、微熱???
でも、特にだるくもなく、元気なのですが、、、。

もう一度計ってみようかな。
コンテントヘッダー

春の行商は鎌倉から。

※作品の写真などは、この記事より後ろに出ます。
家展です。鎌倉です。
今年はいろいろあったから、、、鎌倉はちょっと、空いているかな。
その雰囲気が、ちょっと、昔の鎌倉を思い出させます。

ちょうど、私が小学校くらいの頃の感じかな。

いろいろあっても、それでも、地球は回っている。
だから、自分も前に進んで動いていなくては。

と、言う訳で、、、鎌倉の家展のお知らせです。

鎌倉路地フェスタ参加企画
⑩ 柿沼ん家
「ロケットバナナの素材の使い切り方。」
  期間:4月23日(土)~5月1日(日)
  時間:9:00~15:00

「布を最後まで使いきる。食材の使い切りは良く聞くけど
 布の使い切りはなかなか聞かない。布や服はちょっとし
 た工夫で使い切れます。気になる方は柿沼ん家へどうぞ。」

詳細は、コチラから。

葉山芸術祭参加企画
「素材は使い切ろう!!! 」
  期間:5月5日 (木)~5月13日 (金)&5月15日 (日)
  時間:9:00~15:00

「古着でも、ハギレでも、、、。
 はたまた、糸くずでも、、、。
  『ロケットバナナに集まっってきた、あらゆる繊維モノを使いきろう。』
 そんなテーマで今年は、
 とことん素材を使い切った作品を作ります。

 その中でも、今年は「ウールの着物生地」をターゲットにしました。
 洋服の代わりに着物を着ようとしているロケットバナナにとって、
 着物の中でも「ウールの着物生地」は身近な素材。

 「ウールの着物生地」を洋服でも、和服でも、男の子でも女の子でも、、、
 誰でも、ちょっと使える布作品にします。」

詳細は、コチラから。


今年も、どっぷり鎌倉のGWです。
コンテントヘッダー

葉山で行商です。

明日は、葉山で行商です。

森山神社はっぴーくらふとバザール

2010年5月14日 (金)
時間 10:00-17:00
会場 森山神社境内(葉山町一色2167)

ロケットバナナのブース番号「10」です。
鳥居の近くです。

約90の店が並びますよ。

晴れそうですし、、、是非お出かけください。
自転車で行けそうですねぇ。

コンテントヘッダー

GWはおわりましたけど、、、

葉山芸術祭参加企画

「素材は使い切ろう!!! 」

  会場:②柿沼ん家
  期間:5月5日 (木)~5月13日 (金)&5月15日 (日)
  時間:9:00~15:00

「古着でも、ハギレでも、、、。
 はたまた、糸くずでも、、、。
  『ロケットバナナに集まっってきた、あらゆる繊維モノを使いきろう。』
 そんなテーマで今年は、
 とことん素材を使い切った作品を作ります。

 その中でも、今年は「ウールの着物生地」をターゲットにしました。
 洋服の代わりに着物を着ようとしているロケットバナナにとって、
 着物の中でも「ウールの着物生地」は身近な素材。

 「ウールの着物生地」を洋服でも、和服でも、男の子でも女の子でも、、、
 誰でも、ちょっと使える布作品にします。」

詳細は、コチラから。

プロフィール

ロケットバナナ

Author:ロケットバナナ
ロケットバナナの日々雑記

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
