コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

展示の紹介です。

今年は、紙製品がちょっと、充実です。

note_20110423104504.jpg

ノートです。
定番になりつつあります。

paperbag.jpg

封筒です。
今日はふみの日。
家で、誰かに手紙を書くのも良いかも???
柿沼ん家でも書けますよ。

box.jpg
数年ぶり作りました。「箱」
ただ、箱です。
使い道は、あなた次第。

近いうちに、、、引き出しも登場予定です。

また、明日、写真を撮ろう。
コンテントヘッダー

かれこれ、一ヶ月。

今日で、一ヶ月。

いつも以上に、長い長い1ヶ月でした。
この時期、イベントの準備とかいろいろあって、、、。
気がつくと、もう本番。
みたいな事になっているころ。

今月はさすがに1ヶ月。
長かったです。

何かできないかな。
何が出来るかな。
と、思う日々でした。

一つ、思いついたので、9月頃を目途に、企画を進める予定です。
詳細が決まりましたら、お知らせします。

まずは、自分のために。
同じことを、誰かのために。
そんな、企画です。

これからの毎日も、大事に過ごそう。
コンテントヘッダー

東京に行ってきました。

いろいろな意味で東京をぶらぶらするのは、
興味があった。

今日は、残った18切符を使って、
普段だとなかなか足を伸ばせない合羽橋道具街と吉祥寺へ。

前々から欲しかった調理道具を購入。
その後、学生時代に使っていた鉛筆を届けに吉祥寺へ。
この鉛筆、ある意味支援物資。
でも被災したからではなくて、イラストの仕事をしている友達に。

東京の電車は、なんだかんだ暖房がついてた。
今日は、世の中が暖かかったよ。
でも、ついてましたね。暖房。

駅とかは、電気が抑え目でぎらぎらしてなくて、歩きやすい。
気がしたけど、、、。
弱視の方とかは、見えにくいと、聞いた。
そうなると、明るいって事も大事。
なんとも、、、言えない。

いろいろ、考えること。
多分そうして考えて行動すること。
が、多分大事。



コンテントヘッダー

中止か開催か

奏での森くらふとの実行委員になって、、、何年かな。
7年目くらいかな。

こういう時に、中止か開催か、、、。
って、悩むなぁ。
と、思った。

でも、実行委員のみんなが、ここらでちょっと、考えよう。って、いうきっかけになるよ。
とか、楽しいことが必要になる頃だよ。

などなど、、、と、この上なく前向きな意見が多く、
「中止」の一言が全く上がらなかった。

ノー天気と、言ってしまえば、それまでですが、
やっぱり、沈んでても仕方ない。
と、思います。

今日、奏での森の出展者が決まりました。
ネットで会議しました。

結局、電気を便利に使っています。

最近は、ネット上にだけですが、電気の使用率が出ます。
だいたい夜は余裕がある。
これは前から分かっていた事ですが、、、
やっぱり、夜を中心にネットを使おうっと。

とか、昼間のみんなが使っている時間帯は、他の事しよう。
など、、、。

前から、考えていなかった訳ではない。
けど、あらためて、色々と考えさせられました。

少しでも、奏での森が何かのきっかけを作れたらと思います。
プロフィール

ロケットバナナ

Author:ロケットバナナ
ロケットバナナの日々雑記

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
