コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

こんな感じのモノを持って行きます!!!


チュリップハットとキャスケットです。
サイズや色は、いろいろあります。

pack.jpg
カレンダーや包装紙で封筒を作りました。

note_1.jpg
ノートもB5から小さなメモ帳まで、無地から、縦書き横書きいろいろあります。

4月まで出展はこんな感じのモノを持って行きます。

2011年3月27日(日) 高円寺 MoonStomp 「あなたと私と間に vol.1」
無事終了です。思った以上に、お客さんに来ていただけたようです。
チャリティーにも、署名にも、貢献できました。

2011年3月30日(水)nagaya shop mitta OPEN 13:00-18:00
         ロケットバナナがやってくる@nagaya shop mitta
5回シリーズの最終回。
気長な企画でした。また、涼しい頃に、やりたいですね。

開催日:2011年4月2日(土) 12:00-17:00
         3日(日) 10:00-16:00
ロケットバナナ@香川県・直島 ギャラリーくらや にて

去年は、委託になってしまったので、今回は、自分で行きます。
ちょっと、不安もありますが、18切符で。

そのほか、定番の涙型、ペタンコ、紐なども持って行きますよ。
気になる方は、お出かけください。

もし、18切符で出かけてみようと思う方は、18切符は、31日までに購入しましょう。

お近くの方はもちろん、ちょっと、遠くへ出かけてみようかな。
と、思った方は、お出かけください。

いろいろ、めぐらないと、動かないと、、、
支援にも復興にもならないですよ。
、、、多分。







コンテントヘッダー

そろそろ、活動も本格化、、、ですよ。

急な、話ですが、

「あなたと私と間に vol.1」

★2011年3月27日(日) 高円寺 MoonStomp
http://www.bighitcompany.com/moonstomp/
東京都杉並区高円寺北2-22-6キャニオンプラザ大須賀B103(地下一階)
tel:03-3310-6996

オープン 19:00  スタート 19:30 チャージ1000円(ドリンク別)

出展します。
ノートとか、布雑貨とか、、、。

ロケットバナナがやってくる@nagaya shop mitta

3月30日(水) テーマは「紙モノとノート」
        ※20日のテーマだった「帽子」も並びますよ。

nagaya shop mitta OPEN 13:00-18:00
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5ー13ー7 長屋の左
Tel 03-3353-7845
JR代々木駅東口より徒歩3分  JR新宿駅東口より徒歩7分
地下鉄副都心線新宿3丁目駅E8出口より徒歩6分
地図などの詳細は、コチラ。

香川県・直島にmittaの限定ショップがオープン☆

開催日:2011年4月2日(土) 12:00-17:00
3日(日) 10:00-16:00
※時間が変更しました。

今回は、ロケットバナナは直島に直接行きます。
行く予定の方は、探してみてください。

ちょこちょこ、東京近辺の予定がありそうです。
近くの方は、気晴らしにお出かけください。




コンテントヘッダー

ここらで少し考えよう。

東北のみなさまへ。の思いを込めて。

岩手や宮城から300kmも500kmも離れてるけど、、、。
この思いが届きますように。

もともと企画していたイベントをチャリティーイベントにしました。


『紅茶はいかが???』

このイベントは、停電に関係なく行われます。

teaparty.jpg

近所のスリランカのお茶屋さんと、ロケットバナナ愛用の食材屋さんの紅茶を用意しました。
ミルクティーなども企画していたのですが、
牛乳が手に入らないかもしれないので、当日まで、分かりません。

種類いろいろの紅茶を飲みながら、
ライブを聞きながら、手作り雑貨を眺めながら、、、

、、、、少し、考えよう。

ロケットバナナからは、
カレンダーや不要になったノートなどで作ったメモ帳。
紙類の売り上げは、東北に送ります。

2011.3.23(wed)11:00~16:00 Open
at Kamakura Space K

出展&演奏
R.M.kalimba(楽器カリンバ) Blog
Kakapoせっけん(手作りオリーブ石鹸)Blog
ロケットバナナ(布雑貨)HP

協力
でめ舎(企画、装飾)Blog

地図などの詳細は、、、Map

です。
人力で、出来ることを、、、でも、これが、電気を使わずに発信できたら、、、。
と、思ったり、、、。

買い物ついでに、通りかかったら、、、ちょっと、寄って見て下さい。

コンテントヘッダー

明日は、、、残念ながら中止です。

明日の

「ロケットバナナがやってくる@nagaya shop mitta」

は、中止になりました。
連絡がおそくなり申し訳ありません。

交通事情の悪さなどいろいろ気になることが多すぎです。

30日の予定はまた、直前にコチラで、お知らせします。
コンテントヘッダー

みんな 無事???

リアルタイムに、映像が流れるのは、、、
見ていながら、、、なんとも。
と、思う。

東北にも新潟にも長野にも知人友人が居るので、、、。

なんとも気になります。

4月、、、無事に山形で出展できると良いな。

皆さんの無事を心より、祈っています。
プロフィール

ロケットバナナ

Author:ロケットバナナ
ロケットバナナの日々雑記

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
