コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

秋???の行商です。

奏での森くらふとinカナディアンファーム
2010年9月3日(金)~5日(日) AM10:00-PM5:00
http://www.kanadenomori.com/index.html
9月の開催になりました。
爽やかな、秋風のクラフトをお楽しみください。
土曜日は、パエリアパーティー&ライブを企画中です。

今年は、初めての試みがいろいろありました。

小さな奏での森くらふとin SAMARAかえでの樹
 2010年9月2日(木) AM10:00-PM3:00

会場は、「samaraかえでの樹」
〒391-0216 長野県茅野市米沢埴原田299
Tel 0266-73-7703
http://www.samara-venga-venga.jp/
コンテントヘッダー

山形の山。

やっと、会えた鳥海山。
刈り取られた駄々茶豆の畑越しです。


帰る直前の朝早くにやっと月山に会えました。


どちらも、もやの中。
って、感じでした。
夏だから仕方ないのかもしれないですねぇ。
鳥海山は、夕方になると、結構姿を見せてくれましたねぇ。


帰りの電車で、一つのホームで、2本の電車をさばいてました。
なんとも、ローカル線ならでは。
新潟経由で、帰ってきました。
コンテントヘッダー

山形からです。

ちょっと、パソコン借りて書き込んでます。

天気が悪くて、何とも、山も見えず残念な感じ。
明後日からは、天気も良くなりそうなんで、
ちょっと、期待です。

ではでは。
駄々茶豆バイト、がんばりまっす。
コンテントヘッダー

山形に行ってきます。

今回は、バイト。

駄々茶豆のバイト。
行って見ないと、何をするかは、ちょっと、分かってないけど、、、。

友人知人に、
「駄々茶豆送って。」
って、言われた。

送れるかどうかも、わからん。

暑そうなので、倒れないように、頑張ってきます。
この夏、最後の18切符の旅です。
山形って、結構、遠い???。
て、言うか、電車の乗り継ぎが悪い、、、と、思う。
ので、始発で出ても、6時半に、出ても、山形に着くのは、午後5時過ぎ。

途中で、余裕が欲しいので、始発で出かけようかと思っています。


で、9月の行商は、
奏での森くらふとinカナディアンファーム
2010年9月3日(金)~5日(日) AM10:00-PM5:00
http://www.kanadenomori.com/index.html
9月の開催になりました。
爽やかな、秋風のクラフトをお楽しみください。
土曜日は、パエリアパーティー&ライブを企画中です。

第4回クラフト・フェスタ鳥海
 2010年9月11日(土)12日(日) 10:00-16:00
 会場:山形県遊佐町西浜特設会場 (鳥海温泉「遊楽里」前)
問い合せ:実行委員会 Tel/Fax 0243-23-3249 (エッグ・プロジェクト内 担当:芳賀)

「CRAFT市」2010 秋
 2010年 9月19日(日)10:00-1700  20日(月)10:00-16:00
 会場:小岩井農場まきば園駐車場南 どんぐりコロコロ森の中
    岩手県岩手郡雫石町丸谷地68-82(小岩井農場内)
http://homepage2.nifty.com/korokoro/
プロフィール

ロケットバナナ

Author:ロケットバナナ
ロケットバナナの日々雑記

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
