コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

夏のお決まり。

高野山クラフトキャンプ
2010年 7月31日(土)・8月1日(日)
高野山森林公園にて。
夏は、ここに行かないと、、、夏は始まらないし、終わらない。
そんなイベントです。
http://koya.garasu.org/

今年の夏は、ここまで。
8月の予定は、変更になりました。
車山のクラフト市には参加できなくなりました。
ご了承ください。
長野方面は、9月の「奏での森くらふと」です。


コンテントヘッダー

さて、長野へ。

8th車山高原クラフト市2010年7月17日(土)~19日(月)
http://www.kurumayama.com/index.html

今年も行きます。車山。
私は7月の花の感じが好きです。

小さな奏での森くらふとinカナディアンファーム
2009年7月24日(土)25日(日) AM10:00-PM5:00
http://www.kanadenomori.com/index.html
今年は、9月がメインですが、小さくやります。
いつもの夏が小さくやってきます。

高野山クラフトキャンプ
2010年 7月31日(土)・8月1日(日)
高野山森林公園にて。
夏は、ここに行かないと、、、夏は始まらないし、終わらない。
そんなイベントです。
http://koya.garasu.org/

ここまでは、予定通りです。
でも、8月の予定が変わりそうです。
決まりましたら、、、お知らせします。

プロフィール

ロケットバナナ

Author:ロケットバナナ
ロケットバナナの日々雑記

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
