コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

冬の計画その1

甲府の友達の所に来ています。
MIXIに招待してくれた友達です。

なので、パソコン借りて、書き込んでいます。

仕事の話です。

今日は、昨日人手が無くてできなかった仕事を、いろいろやっていたので、
なんだか、人は居ないけど、、、ドタバタしていました。

この冬の仕事、、、色々考えさせられます。
嫌だとか、そいうのではないのえですが、、、。
バイト、、、っていう、立場の人間にドコまで要求するのか???
が、今イチわからん。

最近、ちょっとは、わかってきたけど、、、。
でも、なかなか、理解するまで時間がかかるとも思うけど、、、。
なんで、出来ない???
って、感じに言われる。

人によって、言っている事が、違うから、、、。
誰を、何を頼りに、分かっていけばいいのか、、、。
わからん。
でも、反論する程、出来てないから、、、、鵜呑み。

まあ、残り2ヶ月。
終わる頃には、違う感じの結果になっていると言いな。
もう少し、何かを得て帰りたいですね。
プロフィール

ロケットバナナ

Author:ロケットバナナ
ロケットバナナの日々雑記

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
