コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

バイト再開です。

今日は、移動日。
また、長野に移動です。
思うに、、、鎌倉に帰るのは、もう次は、バイトが終わったらかもしれない。

よくよく考えると、、、。

長野方面に、友達が多く、冬にゆっくり会うことが無い。
で、今回は、いろいろ遊びに行こう。
と、計画してたけど、、、。
まだ、1個も実行されてない。

気がつくと、1月もそろそろ終わり。
残り2か月。
まだまだと、思っているうちに、、、終わりそうだ。

って、訳で、鎌倉に帰っていう暇もなく、長野に居そうな、、、。
気がしている今日この頃。

さてさて、いろいろ足りないものとか、事務処理して、、、。
長野に、行こうっと。
コンテントヘッダー

着物着て、、、。

着物を着て友達の結婚式に出席してきました。

で、実感。

もっと、着物を着よう。
柔らかいのを着よう。
と。

ウールなら、なんてことなく着れるのですが、なかなか、柔らかいものは、難しいです。
で、今回、つくづく思いました。
やはり、柔らかいものは、着なれないと、だめですねぇ。

でも、、、問題は、いつどこで???
なのです。

何かと、今後、着物で現れるかもしれないですねぇ。
コンテントヘッダー

仕事納め

まつや茶房の展示は無事終了。
これで、2009年度のお仕事は無事納まりました。

なかなか、会場にいられなくって、スミマセン。
でも、時々通うのも面白かったです。

3月までは、スキー場でバイトです。
寒いですが、何とかやってます。
遊びに来たい方は、ご一報ください。
少しは、何か役に立つかもしれません。

住み込んでいる、女子寮のパソコンが、いまいちなので、
なかなか、書き込めませんが、なんかで、パソコンの使える環境を見つけたら、、、。
書き込むかもしれません。

寒いので、体調に気をつけましょう。
お互いに。
コンテントヘッダー

富士山の麓で休日

昨日と今日は連休です。
なので、展示もしているので、富士吉田に移動してきました。

この移動が、なんとも大変。
まずは、寮から車を出すのに、1時間???くらいかかりました。
チェーンを巻いて、でも、動かず、、、結局、引っ張ってもらいました。
でも、一人で、チェーンは着けれるようになりましたよ。

なので、帰りもどこかで着けて登るんだろうな。
と、思っています。

一応、降りるときに、ここから白かったら、ここで着ける。
って、ところを3箇所ほど、確認して降りてきたので、何とかなると思います。
でも、油断は禁物。
無事に戻れるように、細心の注意を払わねばね。
バイトが始まった頃は、ゆるゆるでしたが、最近は、それなりにいろいろあって、
ちょっと、変化があって、楽しんでいるところです。

、、、って、結局、ゆるゆるしてる感じに聞こえますが、、、。

何か、起こった方が、日々が、楽しいものですから。
ねぇ。

なかなか、最近は、更新をしてませんが、手書き通信を書き溜めてますので、
春には、見せられたらと思います。
お楽しみに。

吉田は晴れ。富士山が綺麗です。
プロフィール

ロケットバナナ

Author:ロケットバナナ
ロケットバナナの日々雑記

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
