コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

まったりな休日

今日は、お休みです。
いい天気で、せっかく降った雪が、解けた感じです。

でも、休みだからって、遊んでもいられません。
年末年始の展示の準備です。
今年は、会場に居られないので、いろいろと解説パネルなどを作成。
なんとか、1日で、作業終了。

後は、会場のセッティングだけです。
でも、会場までの移動がドキドキもの。
夕方の移動なのです。

時間は、あるので、ゆっくり行くまでです。

で、今日は、休日っぽく、洗濯したり、昼間に風呂に入ったりと、、、。
なんとも、いい感じの休日でした。
その代わり、明日から7日連続勤務ですから。
コンテントヘッダー

バイト、2日目。

さてさて、バイトは、どんな感じか。です。

普段から朝はあまり食べないで動く私です。
理想は、10時ごろに、ブランチ。
なのですが、今のところ、朝食抜きで、昼夜パターンで働いています。
今日で、2日目です。
持つかなぁ。
と、思ったのですが、思った以上に、調子よいです。

1日が、雪かきから始まり、雪かきに終わる日々。

しかし、、、雪かきをするのに、朝食抜き。って、、、。
って、思ったのですが、初日から、予約を忘れ、食いっぱぐれました。
で、朝はもともとあんまり食べないから、、、。
と、思って、そのまま、出勤。
雪かき、自販の補充など、、、結構体を動かして、程よく、腹減りでお昼。
仕出しの弁当です。
この弁当、普通サイズとレディースサイズがあります。
朝食無しの私には、ちょうど。

そんなこんなで、1日2食。
で、しばらくはやっていこうかと。

でも、明日は、いつもより30分早い出勤。
どうなりますかねぇ。

まあ、乞うご期待です。
ん???なにを???ですよねぇ。

そろそろ、風呂は行って、寝ようかな。
って、まだ、19時22分。
コンテントヘッダー

冬バイト

今年は、ガッツリ冬バイトです。
はじめての所なので、ドキドキです。

ちょっと、久々の感覚かなぁ。

でも、例年通り、「富士吉田のまつや茶房」の展示はやってます。
会場には居られませんが、「ハートクラフトのカリンバ」と、一緒に展示してます。
ゆるゆると、遊びに行ってみてください。

12月29日から1月13日まで。
1月4日から6日はお休みです。

まつや茶房の詳細は、こちらから。
http://www.fujigoko.tv/tdet.cgi?code=5849

バイトは、きっちり雇われているので、休みもきっちり。
休みの日は、まつや茶房に顔を出す予定です。
今のことろ、29日。

では、その時に。
コンテントヘッダー

今年、最後のクラフト市。

□愛知県
第6回 名豊・蔵ふと楽市
  2009年12月12日(土)10:00-19:00
     12月13日(日) 10:00-17:00
 会場:豊橋駅前 名豊イベントホール(名豊ビル3階・5階)
    愛知県豊橋市駅前大通2-48 JR豊橋駅より東へ徒歩5分

今年は、正月飾りがたくさん出来ました。
毎年買ってくださる皆さん、新作のお飾りもあります。
お楽しみに。

ではでは、今年最後のクラフト市です。
楽しもうっと。
プロフィール

ロケットバナナ

Author:ロケットバナナ
ロケットバナナの日々雑記

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
