コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

東北の行商報告。

今年は、シルバーウィークの影響で、なんだか、渋滞にいつもより、多めにはまった気がします。

毎年秋のお楽しみ、東北の行商です。
まずは、山形は鳥海。

ここは、初めての時も、雨とか風とか凄かった。
今年は、ホントに、大変だった。
結局、鳥海山も1回しか見れなかった。

で、次は、小岩井。
小岩井までの6日間。
東北満喫の漠然とした計画をたててました。

まずは、温泉。

温泉が流れてるのに、緑。
熱くても、コケなのかな。

出ているところは、90度くらいあるとか。
湯気が凄くて、上手く写らないです。

川が、温泉のなんとも、ワイルドな温泉でした。
で、2日ほど滞在して、移動。
今度は、山へ。目指すは、秋田駒ケ岳。
この登山口も、温泉。
エメラルドグリーンの綺麗な温泉です。

で、残りの1日は、ちょっとだけ仕事。
晴れてれば、外で出来る仕事を、積んで置いたのです。

で、小岩井で出展。
今年は、最初から最後までキッチリ晴れ。
気持ちよかったです。
テントも、屋根なしです。

そんなこんなで、今年の東北の満喫行商のたびは終了でした。
コンテントヘッダー

9月かぁ。

残暑が厳しそうな9月が始まりましたねぇ。

さてさて、涼しいところに居続けた、私には、暑そうな秋。
なので、なるべく北へ、行って来ます。

□山形県
クラフト・フェスタ鳥海 2009年9月12日(土)13日(日) 10:00-1700
 会場:山形県遊佐町西浜 道の駅鳥海 海のエリア

□岩手県
「CRAFT市」2009 秋
 2009年 9月20日(日)10:00-1700  21日(月)10:00-16:00
 会場:小岩井農場まきば園駐車場南 どんぐりコロコロ森の中
    岩手県岩手郡雫石町丸谷地68-82(小岩井農場内)

余力が有ったら、移動して、出展。
□新潟県
●越後妻有クラフトフェアinつなん2009
 2009年9月22日(火)23日(水)
 会場:新潟県津南町「ニュー・グリーンピア津南」
    〒949-8313 新潟県中魚沼郡津南町秋成12300
 http://echigotsumari-craft.com/

今年は、9月も5連休。
休日が動くって、、、どうなのかなぁ。
と、思うのは、、、私だけかな。
プロフィール

ロケットバナナ

Author:ロケットバナナ
ロケットバナナの日々雑記

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
