コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

夏、、、ですよ。

夏の行商予定は、こんな感じ。
近くを通った時は、寄ってみようかな???ってな感じで、
頭の片隅に置いておいてください。

7th車山高原クラフト市
2009年7月18日(土)~20日(月)
http://www.kurumayama.com/index.htm
今年も行きます。車山。
8月も出しますよ。でも、私は7月の花の感じが好きです。

八ヶ岳奏での森くらふと2009inカナディアンファーム
2009年7月24日(金)~27日(月) AM10:00-PM5:00
http://www.kanadenomori.com/index.html
今年で、何年目???8年ぐらい出展してるかな。
楽しく、キャンプしながら出してます。
涼みに行くには絶好の季節。高速も1000円です。ちょっと、遠出してみませんか???

高野山クラフトキャンプ2009年 8月1日(土)・8月2日(日) 高野山森林公園にて。
今年は、友達がたくさん???参加予定のようです。
夏は、ここに行かないと、、、夏は始まらないし、終わらない。
そんなイベントです。
http://koya.garasu.org/

7th車山高原クラフト市
2009年8月8日(土)~16日(月)
http://www.kurumayama.com/index.htmこの頃になると、高原の花はすっかり秋。ちょっと、切ない感じが良いんです。
でも、寂しい感じがなんとも。


コンテントヘッダー

鎌倉で。

続きを読む

コンテントヘッダー

千葉に行ってきます。

友達の出展のお手伝い。
あとは、夏のイベントの宣伝に。

でも、ちょっと、飛び入り。
を計画中。

2-te Market Vol.7
人から人へ つむぐ つながる マーケット
*7月5日 sun *10am~3pm 雨天中止

会場は、こちら。
http://junkarc.com/
で、そのイベントの内容が、こちら。
http://blog.junkarc.com/?eid=984588
手伝うのは、藍染のワークショップ。
自分の手ぬぐいも、作ってみようと思っています。

興味のある方は、お出かけください。
でも、東京からは、少々遠いです。
あと、電車の本数も少ないので、調べてからお出かけください。
プロフィール

ロケットバナナ

Author:ロケットバナナ
ロケットバナナの日々雑記

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
