コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

鎌倉路地フェスタ http://roji-kamakura.net/
葉山芸術祭 http://www.hayama-artfes.net/ オープンハウスフェスティバル
5/1-5/17 12:00-17:00
拠点:柿沼ん家

前半の3日間が無事終了。
なんとも、準備不足で、、、スミマセン。
5月1日からは、また、ちょっと、模様替えして再開する予定です。
一度来た方も、楽しめると思います。

3日間は、土曜日があいにくの天気だったこと以外は、まずまずの天気。
そろそろ5月。
周りの山は、すっかり新緑。
若宮大路の桜の次は、ツツジとサツキ。
花はいろいろ増えてるので、道中楽しめると思います。

春の鎌倉を散策しに来てみてくださいな。
コンテントヘッダー

出発。

遠くに出かけるのは、いつもは夏ぐらいから、、、。
なのですが、、、。
でも、今年は、山形に行ってきます。




桜がいい頃らしいです。
今年初参加。

□山形県
●第5回 庄内クラフトフェアIN松ヶ岡
 出展数約80店
 2009年 4月18日(土)10:00~16:00  19日(日)10:00~16:00  (雨天決行)
 会場:山形県鶴岡市羽黒町松が岡開墾場

地図は、探したのですが、、、いい感じの無いので、、、。
ポストカードを載せときます。
地元の人なら、、、分かるのかな???

じゃあ。私は、たどり着くのか???
コンテントヘッダー

FMラジオに出てきました。

鎌倉FMの番組にゲストで出演。
4月下旬の路地フェスタの宣伝です。
今年から、西御門地区が参加するってことになったので、
西御門のイベントを企画している、
「ロケットバナナの袋と帽子の不思議な円。」
と「天女降臨〜アジア古典舞踊への誘い」@西御門サローネ
の二人で、約30分しゃべってきました。

緊張で、
何をしゃべってたのか、伝わったのかどうか、、、。
良く覚えてませんが、、、。
最後の質問メールが届いて、聞いてる人が居る。
と、思ったら、ちょっとうれしかったですねぇ。

取材で、2分とか3分しゃべるのは、今まであったけど、、、。
スタジオに出向いて、、、は、初めて。
なかなか、見られないスタジオって場所は、なんとも不思議な空間でした。
コンテントヘッダー

さてさて。

ホントは、制作の日々。
なんて、事を書くつもりでしたが、、、。

なんか、制作してないなぁ。

良いのか???

もうすぐ展示なのに、、、。

裁断とか、してるけど、、、。モノになってないモノが多い。
でも、、、なんか、春眠暁を覚えず。
状態。

良く寝られるんだなぁ。
昼過ぎにすっごく眠くなったり、、、。
でも、夜寝れたり、、、。

良いのあかなぁ。
コンテントヘッダー

さて、行商本番です。

まずは、、、

春のスペシャル・ライブat@d
2009/4/12(sun) OPEN PM6:00
charg ¥1000 + オーダー
出演:るーずぱんてぃ 秋元 圭一
展示販売:ロケットバナナの布雑貨

会場:@d 新宿区荒木町8-1 根本ビル B-1
   Tel 03-3350-0085

今年もGWは、、、、家展。
鎌倉路地フェスタ http://roji-kamakura.net/
葉山芸術祭 http://www.hayama-artfes.net/ オープンハウスフェスチバル
2009/4/24・25・26 & 5/1-5/17 12:00-17:00
拠点:柿沼ん家

「ロケットバナナの袋と帽子の不思議な円。」
袋を作っていて、、、帽子になるかも???
帽子を試作していて、失敗したら、、、袋になるかも???
袋と帽子は紙一重。と、思うことしばしば。
同じ型紙をちょっと変えて、、、帽子に、袋に。
そんな、同じようで同じじゃない。
紙一重の、不思議な袋と帽子たちの展示です。

路地フェスタのチラシは各拠点、協力店などに置いてあります。

芸術祭のパンフレットは、
オープンハウスの会場やサポートショップなどで配布されています。

どうにも手に入らない方は、ご一報下さい。
郵送できます。
コンテントヘッダー

ハル、、、なのか???

昨年に続き、、、。
リスが家の中に出没。
2ヶ月ほど前から、あやしい???
とは、思っていたけど、、、。

昨日は、とうとう、尻尾を見た。

早速、帰る途中の母に連絡。
ネズミ捕りと買ってきてもらう。

部屋にセット。

私は、市がなんと言おうと、生け捕り。
で、駆除。
が目的です。

今朝も、鳴き声が、、、。

「キーーーー!!!!」

自分に良い暮らしは動物にも良いんだね。
うーーーん。
薬物がんがん使いたくなる。
体に悪くても、家の中に居ないのが良い。
と、思ってしまう。
プロフィール

ロケットバナナ

Author:ロケットバナナ
ロケットバナナの日々雑記

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
