コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ハル、、、と言えば、、、。

3月最後の日曜日は、、、「八ツ手織り保存会」の即売会に行きます。
もう、かれこれ、5年ほど通っています。

昨年は、2畳ほどあるコタツ掛けを1枚購入。

今年は、昨年から一緒に行っている友人が買いたい。
との事で、朝一番で、会場へ。
今年の新作は、赤系のコタツ掛けでした。
友人はピンク系の反物を買ってました。

で、いろいろと全部見つつ、、、。
最後に、、、半幅の帯を買ってしまいました。

この買い物しているあいだに取材を2件。
毎年、だいたい、取材をされる気がします。
何でかな???と、思ってたんですが、、、。
ちょっと、浮いてるようです。
お客の年齢層が少し高めの中では、なんで、若いのに。
とか、何所で、この情報を???
なんて、いろいろ質問されました。

で、この時にセットにするのが、小さな絵本美術館&イルフ童画館めぐりです。
今回は、いろいろおまけが付いて、1泊2日。

だいたいは、日帰りので行くのですが、、、。
今回は、友人のところに泊まることにして、1泊2日。

これが、終わると、なんとなくもう「ハル」って気がする。
コンテントヘッダー

今年度初!!!

今年は、ちょっと早めに動き出しますよ。

ロケットバナナがやってくる@ザバススポーツクラブ 和光
2009/3/7(土)-2009/3/11(水)
土曜日 : 10:00~22:00 日曜日 : 10:00~19:00 月~水 : 10:00~23:30

場所:〒351-0112 埼玉県和光市丸山台1-1-2 東武東上線 和光駅 徒歩1分
電話:048-450-0311
ザバススポーツクラブ 和光

スポーツクラブは、初めてなのですが、
なかなか出会え無さそうな人たちに出会える気がしてちょっと楽しみです。
明日から5日間通いで出展です。
プロフィール

ロケットバナナ

Author:ロケットバナナ
ロケットバナナの日々雑記

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
