コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

さてさて。

年末ですねぇ。
気分はどたばたしてますが、、、最後の展示会が待ってますので、
なんとなく、終わらない、ロケットバナナです。

「ブックカバー展 そっと・つつんで・あげる」に参加してます。
 
2009年のカレンダー&手作りブックカバー展がはじまります!
ブックカバーは11名の作家さんが大集合~!1点モノばかりですので、お早めにご来店ください。

文庫サイズから単行本まで、素材もいろいろ ♪
刺繍、パッチワーク、コラージュなど、まるでぬいぐるみのように
ふわふわのかわいいカバーもあります!

カレンダーも限定の作品が多いので、あなたのお気に入りをみつけてください。

高円寺書林
住所:東京都杉並区高円寺北3-34-2    TEL:03-6768-2412
営業時間:11:30~22:00
★閉店時間が22:00(夜10時)となりました
 ラストオーダーは21:00(夜9時)です。

たまたま、ホントに、ひょんな事から、参加することに。
でも、なかなか良い感じのお店です。
お近くを、通った方は、立ち寄ってみてください。

そしてそして、、、年末恒例の、
「まつや茶房に、
ネパール風餃子MOMO屋&ロケットバナナがやってくる」

2008/12/26(Fri) -2009/1/9(Fri) どんど焼き2009/1/13
まつや茶房 10:00-19:00
〒403-0004.山梨県富士吉田市下吉田294-3
Tel: 0555-22-5185
http://www.fujigoko.tv/tdet.cgi?code=5849


コンテントヘッダー

今年、最後です。

行商、っていうか、イベントの参加はこれが最後です。
今年も、たくさん正月飾りを持って出かけますよ。

愛知県
●第4回 名豊・蔵ふと楽市
 2007年12月13日(土)10:00~19:00・12月14日(日) 10:00~17:00
 会場:豊橋駅前 名豊イベントホール(名豊ビル3階・5階)
    愛知県豊橋市駅前大通2-48 JR豊橋駅より東へ徒歩5分

今年は、3階と5階があります。
どちらの階になるかは、当日まで分からないので、
どちらの階も回ってくださいねぇ。みなさん。

コンテントヘッダー

何か、、、間違ってないかな。

ひとり言のその後は、、、。
ひとまずは、自分が日々、きちんと生きよう。
と、思った。
また、そのうち、一緒に飲める日を思ってね。

で、今日のひとり言は、、、。
最近の自転車事情です。
エコで見直されてる自転車。
でも、扱いがあんまり。って思う。
で、いろいろ、考えてると、、、。

いろいろ便利になった生活をして運動不足、って言って、
健康の為に、運動をするって、、、。
じゃあ、不便な生活をすれば、運動にもなって、一石二鳥なのでは???

でも、それは、嫌。

だから、運動。

なんか、自転車の扱いもあんまりだけど、
その健康の為の、運動ってのも、、、何か変???

鎌倉に居るのに、自転車無しは生活としては、大変。
でも、13年乗った自転車がさすがに、寿命らしい。
で、次こそは、、、何か、いい自転車を。
と、思った。
友達とそんな話をしていたら、、、。「私の自転車をあげるよ。」
だって、、、。でも、確か、、、その友達が乗っている自転車は、、、。
やっぱり。。。「PEUGEOT」って、書いてある。
ええ!!!
って、思ったけど、ありがたく頂きました。

せっかく頂いたので、この自転車で、東京湾フェリーは渡りたいと思っています。
ちょっと、遠出をする気になりました。

でも、サドルの高さの調整が合わないので、自転車屋さんに相談に行ってから。
まあ、そんなこんなで、制作月間の11月は、終わり。
そうそう、家展を始め、、、展示会の1ヵ月半が始まります。
プロフィール

ロケットバナナ

Author:ロケットバナナ
ロケットバナナの日々雑記

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
