コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

夏本番。

宣伝をかねて、国分寺へ行ってきました。
目的は、「ラジヲキッチン」ってお店。
なんだかんだ、何年のお付き合いなのかな???
かのお祭りに参加のきっかけをくれて、モモを作るようになったのです。

で、奏での森の宣伝をかねて、ちょっとひっかけに。
ビールをカレーを楽しんできました。
一人で飲みに行ける店があるのは良いのか?悪いのか??
でも、日本全国で気楽に一人で飲みにいけるのは、2軒だけですからね。
これぐらいの店は持ってても良いかな。と、思ったり。

その後、、、吉祥寺でLIVEを鑑賞。
ここでは、トマトジュースとグレープジュースだけ。
帰りは車の予定だったのでね。

さ、明日には山梨方面に出発です。
行商の詳しい予定は、
http://www.koakinai.com/gyosho.html

こちらから、どうぞ。
コンテントヘッダー

隣の田畑は、みなかわいい。

東北は青森に行くには田畑の間を縫って行くこともあります。
国道沿いにも沢山の田んぼ。
山の中にも田んぼ。
日本はやっぱり田んぼが多いな思います。
その間には畑もあります。

そのへんの田んぼや畑はまったくもって自分とは関わりはありません。
でもね、なんか、この田んぼもあの畑も、ちゃんと育って安全に無事にみんなの元に届くと良いな。

と、思いつつ車で走ってます。

続きを読む

コンテントヘッダー

台風ですね。

私は、無事に鎌倉に帰れました。

でも、友達がいろいろなところに出かけているようで、、、気になりますね。
台風の動きがゆっくりなのも、、、気になります。

こんな、湿気のなので、明日は鍼灸ですっきりしてこようかなっと。
コンテントヘッダー

夏の行商ですよ。

そろそろ、行商も本格的に動きます。
まずは、毎年の事ながら、、、年間通して一番遠い青森。

C-POINT2006 in AJIGASAWA 
 出展数 参加者 150組
 2007年7月7日(土)11:00~17:008日(日)9:00~17:00 
 会場 〒038-2761 青森県西津軽郡鯵ヶ沢町大字舞戸町字北禿181  
 新設海浜公園(日本海拠点館隣接) 

 http://www.k2.dion.ne.jp/~c-point/

そしてそして、
今年で12回目の「奏での森くらふと」   

 2007年7月27日(金)・28日(土)・29日(日)・30日(月)
 午前10時~午後5時  全日雨天決行 
 会場:カナディアンファーム
    〒391-0112 長野県諏訪郡原村1077-7 Tel0266-74-2741  

 http://www.kanadenomori.com

さらにさらに、、、

続きを読む

プロフィール

ロケットバナナ

Author:ロケットバナナ
ロケットバナナの日々雑記

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
