コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

春休み。

今年は、今年も海外に行く予算は無かった。
でも、今年は強~~い味方が居た。
この春休み限定で「青春18切符」が8000円。
JRの20周年記念でこの春限定。
と、聞き1冊購入。
これは首都圏を日帰りで回ってもお得。という値段。
ですが、せっかくJR全線乗れるんだから、、、と、日本海側へ。
富山の友人を訪ねることにしました。
12時間の道中ずっと一人も寂しいので途中住む友人を思い出し誘って2人でトコトコ出かけました。

続きを読む

コンテントヘッダー

桶、届く。

初めて見たのは、福島。
買ったのも、、、福島。
岩手の方でした。



これは、南部桶正さんの桶。
実は我が家には2個目です。
http://homepage2.nifty.com/chi-ma/
ホームページはこちらから。

いい感じのサイズです。

続きを読む

コンテントヘッダー

働き者のきれいな手。

今年は、本気で片付けてる。
で、やっぱり、私のところに問題が残るんだ。
って、ところで、今日も終わり。

掃除や片付け、模様替えは、埃との戦い。
私は、こういう時に手にクリームを塗れない。
塗ったら、がさがさせずに、仕事は進むんだろうと、
いつも思う。
でも、塗れない。
なんか、部屋中の、家中のモノいうモノにクリームを付けて回っている気がしてくるのです。

さらに、いつ塗ってら良いかを、考えてしまう。
ご飯の前は、匂いがして、嫌だ。
寝る前が良いのかな。
と、思うけど、布団に付いていそうで、、、。
でも、寝る前が一番良いかな。
できれば、1時間ほどの余裕を持って。

だから、今はがさがさだけど、働き者のきれいな手。状態なのです。
コンテントヘッダー

春???

暖かい???と、思うと寒い。
寒くなったら薪が足りない。

バイトも終わり。
掲示板も落ち着いた。

いろいろ、ホッとした。

一休みしに群馬に行ってきます。
コンテントヘッダー

繰り越しじゃ!!!

ウィルコムの繰り越しが始まった。
もうすでに始まってる、3月1日から。

やったね。
コンテントヘッダー

あと少し。

終わりそうで終わらない。
バイトの日々です。

肩こりが、、、すごい。

でも、こういう時に限って友達との掲示板が盛り上がる。

あぁ。書き込みたいけど、文章をまとめる時間が無い。

でも、あと、すこし。
がんばろう。
プロフィール

ロケットバナナ

Author:ロケットバナナ
ロケットバナナの日々雑記

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
