コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

善行へ。

善行でTerryBandがLIVEをすると聞き、自転車で出かけました。
このLIVEただのLIVEではありません。
テレビの収録です。
でも、収録だから演奏する曲は3曲だけ。
で、8バンドくらいでるようでした。
さらに平均年齢が低かった。お客もバンドも。

何が面白かったかって、その後の飲み会ですよ。

あ、テリーさんのバンドは下記のアドレスからどうぞ。
http://www.h7.dion.ne.jp/%7Eterry.69/

続きを読む

コンテントヘッダー

セロリで餃子

今日はセロリで餃子を作ります。
セロリはスーパーとかでは一カケで売ってますが、畑では株。
しかも結構でかくなるんですよね。
で、友人の畑からネパールに飛ぶ前に2株頂きました。
一株はミートソースでもう食べてしまいました。
もう一株も、最初はミートソースのつもりでした。
でも、その前にセロリでネット検索。
「セロリたっぷり餃子」ってのを発見。
さっそく、今日はセロリで餃子。

うまく出来たらまつやでも出せると良いな。
さ、味のほうは後ほど。

続きを読む

コンテントヘッダー

明日から

初めてのバスで出展に行ってきます。

伊那GRAM HOUSE “Takuo's HAPPY TERRY X'mas!!”
12/16(土) OPEN 18:00 START 18:30
a/d \1000 drink 別\300


act...有刺鉄線
   GNOSIS
   るーずぱんてぃ
   LOWLIFE SURFER
   MASTER BABY+田口智治(ex-CCB)
TERRYBAND SPECIAL
market...ロケットバナナ


伊那GRAM HOUSEの問い合わせは、
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=gramhouse&id=4

クリスマス。ですね。
コンテントヘッダー

2008年カレンダー

昨年に引き続き猫のカレンダーを販売しましたが、

日付が、2008年でした。
本当にスミマセン。
今週中に、2007年に作り変えます。
ご購入いただいた方はご一報ください。
再度2007年版を送ります。
また、今回買っていただいたカレンダーは2008年に使えます。
今回、買っていただいた方に限り2008年が付いてきたということで、
ご了承願います。
コンテントヘッダー

最後の行商???

豊橋 名豊蔵ふと
2006.12.9(sat)-12.10(sun)
場所などは、こちらから。
http://www.meiho.sala.jp/

今年で2回目の参加。いわゆる行商は今年はこでれ終わり。
昨年に引き続き、正月飾りを持っていきます。
お楽しみに。
コンテントヘッダー

“Takuo's HAPPY TERRY X'mas!!”

ひょんな事から伊那での出展が決まりました。

伊那GRAM HOUSE “Takuo's HAPPY TERRY X'mas!!”
12/16(土) OPEN 18:00 START 18:30
a/d \1000 drink 別\300


act...有刺鉄線
   GNOSIS
   るーずぱんてぃ
   LOWLIFE SURFER
   MASTER BABY+田口智治(ex-CCB)
TERRYBAND SPECIAL
market...ロケットバナナ

伊那GRAM HOUSEの問い合わせは、
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=gramhouse&id=4

クリスマス。ですね。
コンテントヘッダー

2007カレンダー

友人のイラスト入りのカレンダーが出来ました。
昨年に引き続き「猫」です。

サイズは、MD、名刺、A4で1枚、と、3種類です。

お値段は、
MDサイズ:700円(箱なし50円引き)
名刺サイズ:600円
A41枚:500円

です。



数に限りがあります。
興味のある方はご一報ください。
コンテントヘッダー

無事終了!!!

ホームマーケット無事終了。
ちょっと、ホッとしました。
明日は片付けと制作が待ってます。
さて、何を補充しましょうか。
コンテントヘッダー

あと、2日ですよ。

この写真は2回目ですが、、、。


この写真の奥のほうに写ってるのが、陶器で出来たスピーカーです。
とても柔らかで、いい音ですよ。

そのほか、、、袋物は、、、

続きを読む

コンテントヘッダー

戸惑う私。

ブログのテンプレートを変えました。
で、今までと逆の位置にいろいろあって戸惑ったりしてます。

でも、このぞーさん、ちょっとぐるんぱ似に見えるのは私だけですかね???
コンテントヘッダー

そろそろロケットバナナ商品を。

ロケットバナナのマット。




今年は、床に敷くバージョンが多いです。
玄関、水回り、家の中の各所で活躍しそうなものを用意しました。

今年は、ぞうりも揃ってます。



家の中で、靴下は履きたくない。でも、そのままは寒い。
そんな方には、冬にも裸足がぞうりがオススメです。
最近は足袋ソックスも手軽に買えるので、足袋ソックスにぞうりもいいですよ。

ロケットバナナの話は、、、まだ続く。。。

続きを読む

コンテントヘッダー

お菓子。

このマーケットではおなじみのお菓子たち。




地元の「Madam Fuji」のパウンドとアーモンドのクッキー。
これは、秘密のレシピなので、一度はお試しあれ。

東京から「COOKIE"G"」のクッキーとドライフルーツのチョコがけ。
このクッキーはちょっと小腹減ったら食べたくなるしっかりクッキーです。
チョコはちょっとゆったりとコーヒーや紅茶を入れて味わいたくなります。
それぐらい、美味しい!!!ですよ。
プロフィール

ロケットバナナ

Author:ロケットバナナ
ロケットバナナの日々雑記

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
